• ベストアンサー

【男性に質問】恋愛のいざこざで

男性で恋愛のいざこざや失恋で仕事を退職したことはありますか? あまりないケースだと思いますが 経験したことのある人教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • passbora
  • ベストアンサー率6% (13/209)
回答No.3

聞いたことないですね。失恋して4日ほど休んでいた知人はいました(♂)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kiruvain
  • ベストアンサー率9% (15/166)
回答No.4

不倫して会社から逃亡した男は聞いたことがありますね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matee
  • ベストアンサー率8% (14/156)
回答No.2

ないですね~。でも、同じ職場で失恋とかしたらキツそうですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.1

参考URLのセクハラの事例はいかがですか

参考URL:
http://kokoro.mhlw.go.jp/case/worker/000610.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛経験豊富な男性に質問です、、、

    恋愛経験が豊富な男性に質問です。 どんな女性が魅力的に映るのでしょうか? 少し気になる男性がいて、その人はかなり恋愛経験豊富のようです。 2~30人はいたような感じです。 一方私は、20代も後半になりましたが3人お付き合いしました。 それも半年ほどで振られてしまったり、音信不通になったり…。 ろくな恋愛経験じゃありません。ある意味「誰とも付き合ったことがない」というレベルです。セックスも6回くらいの経験です。 経験豊富な男性からすれば、私のような女性は「つまらない」と思う事はないのでしょうか? 恋愛経験がないに等しいよりは豊富な方が良いのでしょうか? 何だか圧倒的な経験の差に引き腰です…。 「好きなら関係ない」という意見以外で、素直なご意見をお待ちしております。

  • 恋愛経験豊富なのにひきずるの?

    今まで恋愛経験の多い(10人くらい付き合った)33歳の男性が 30歳で失恋して3年間引きずるってことはありえますか? 彼は結婚願望はありません。 「今までいっぱい恋愛してきたのに引きずるの?」って思うのですが、 「ひきずってる」て言うのは嘘で、 ただ結婚したくないからそう言ってるだけなのかなー。 って思いもします。 現実的に恋愛経験豊富な人でも引きずるのか教えてください。

  • 恋愛経験が少ない不器用な男性

    恋愛経験が少ない不器用な男性でも仕事が忙しい時、恋愛も上手くやっていけますか?

  • 恋愛経験がほとんど無い30歳男性と、男性よりかなり

    恋愛経験がほとんど無い30歳男性と、男性よりかなり年上の女性で恋愛経験がない人に質問です。 男性は自分から見て何歳年上だったら、交際を申し込むことが出来ますか? 女性は何歳年下の男性からの申し込みを、受け入れるのですか?

  • 恋愛経験が少ない男性に質問です。

    恋愛経験が少ない男性は、親友などに恋愛の相談をすることって男性でもありますか?

  • どんな恋愛をしてきましたか?

    女性から男性を好きになるということは、時に惨めにも見えてしまいます。こちらに気の無い男性に振り向いてもらえない切なさみたいなものもあると思います。 それは、男性が女性に振られるときとは、別のものです。 そんな悲しい恋愛をしてきた経験のある女性の話を聞きたいです。 そして、そこからどうやって立ち直ったかを知りたいです。 私自身、失恋したてで非常に惨めな気持ちを味わっています。 慰めてほしいとは言いませんが、共感してくだされば少しは救われると思います。どうかよろしくお願いします。

  • 恋愛経験の少ない男性は変な女性を見抜けますか?

    好きな男性は、立場上常に、誰からも愛想よく振舞わなければいけない立場にあるため、すべての人にほぼ平等に優しく接しています。 しかし、他の上司は嫌いな人は嫌い!とはっきりと意思表示をするタイプであり、彼は人がよすぎるのだと思います。 そんな彼は、恋愛経験が少ないそうです。小さいころの失恋がいまだに忘れられないのだという噂も聞きましたし、見るからにウブなのです。 とはいえ、彼も社会人として経験を積んだ男性です。普通の男性なら、見るからにメンヘラ丸出しの女性から会った初日に告白されるなどといった露骨な異常行動には気付けるかと思いますが、それを冷たくあしらうことができないようです。 これはやきもちなのだと思うのですが、彼が他の女性に愛想を振りまいているのを見るとやきもきしてしまいます。誰からもいい人だと思われたがるところも好きなのですが、やっぱり私のほうだけを見ていてほしいとついつい思ってしまいます。 恋愛経験の少ない男性は、変な女性からの好意を見抜くことができるのでしょうか。 実は私も彼と同様、恋愛経験がゼロで、彼が初恋の男性です。そのため、変な男性からアプローチされてきたのですが、それをうまくかわすことができず、「誉められた!」と喜んでしまったりしていました。 ですが、私はかなり世間知らずで、親から家に閉じ込められて育ったのもあって精神的に少しおかしなところがあったのだと思います。一方で、彼は社会の波にもまれていますから、純情なところがありつつも見極める力はあるように思うのですが… どうなんでしょう。 恋愛経験、女性と関わってきた経験数からして、どの程度女性の「変な発言・行動」を見抜く力が培われるのか知りたいです。 もし彼がそれを持っているのであれば…。 彼の発言内容などをしっかり見極めていけば、私に好意があるかどうか知る材料となると思います。

  • 男性に質問☆仕事と恋愛は全く別ですか?

    30代女です。 私は恋愛が仕事の邪魔になった時期があるのですが、最近は恋愛してるほうが仕事がうまく 行くようになりました。 今気になる人がいるのですが、昇進したばかりで、責任のある仕事を任されたようで すごく忙しそうです。プライベートよりも仕事を優先しているようです。 男性は、仕事が忙しいときは恋愛には興味を示さないものなのでしょうか。人にもよると思いますが、どうなのでしょう。

  • 恋愛経験が浅い男性

    恋愛経験が浅い男性は、相手の気持ちを考えず、アタックしてしまうことってありますか? 例えば、好きな人の機嫌が悪かったり、元気がない時、何か不満を感じているにもかかわらず、恋愛経験が浅い男性はガンガンアタックしてしまうことってありますか?

  • 美しい振られ方 (振られたことのある男性への質問)

    自分は最近ふられたのですが(新しい男が彼女にできて) 恋愛経験豊富なかたので 自分の振られるときに吐いた台詞もしくは 態度で一番かっこいいとおもう体験談を おしえていただきたいのですが よろしくおねがいします 自分はせいいっぱい強がって、身を引いたのですが それでよかったのかいまでもかんがえることがあるので 文句をいいまくればよかったのかなあとか 一番相手を傷つけずに失恋をいい思い出にかえる 男性の台詞、態度と、男らしさとはどういうものなのでしょうか?