• 締切済み

男性の方に質問です。

失恋したらどれくらいで立ち直りますか? あと失恋したらすぐ他の人好きになろうとしますか? できれば年齢も教えて欲しいです。

みんなの回答

• lions-123
回答No.1

男性の方に質問です。 65歳 男性 >失恋したらどれくらいで立ち直りますか? 絶対評価として個人差・感性や価値観によるダメージや立ち直り方法の差があると思います。 また、別れの原因や未練の度合い等の失恋のシチュエーションの違いで相対評価としてのダメージや立ち直りへの時間や切っ掛けに困難の度合いが異なって来ると思います。 また、自分自身での踏ん切り、気分転換&日常生活の充実等と新たな恋の芽生えによっても、立ち直り期間や時間は変化すると思います。 >あと失恋したらすぐ他の人好きになろうとしますか? それも、人それぞれ、その時のシチュエーションで変わると思います。 2度と恋などしたくない、あくまでも恋の復活を追求(ストーカーでないレベルの求愛継続)、前から気に成っていた人へのアプローチetcと、失恋の痛手を哀しみを癒したり忘れさせるのは→人生いろいろ,恋もいろいろだと思います。