• ベストアンサー

男性の方に聞きます!

男性の方に聞きます! 結構話し掛けてきれる片思いの男子がいるのですが、今日初めて『うちは~~』と言ったら、『俺、自分のことうちっていう人好きなんだよね~』って他にも自分のことをうちと言って、その人と話す女子がいるのに、私にそれを言ってくれたことが嬉しかったです。 それを聞いてた周りは『今の告ったよね?』『ねー!』って言ってたのですが、本人は『告ってないしっ』と言いました。 男子の心理を知りたいです! どなたかご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lcj-mlk
回答No.1

あはははは 僕だったら好意を持ってる人にそう言われたら告ってないし!っていいますいいます。 逆に考えるとわざわざ好きでもない奴に『俺、自分のことうちっていう人好きなんだよね~』なあんて言いませんよ!

rits-3c
質問者

お礼

考えたらそうですね!! 男子って意外と照れ屋な人多いんですね(>_<) ご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• t3-papa
回答No.3

人に言われると恥ずかしいのでしょう、相手にも気がありますね。いい結果になると思いますよ。

rits-3c
質問者

お礼

ありがとうございます! あとは神頼みですね(^-^)/

• hanmemomo
回答No.2

俺の感覚では、その一つの動作にはあんまり意味はないとおもいます。 ただし、脈はあると思うので、 素直にアタックもありだと思いますよっ

rits-3c
質問者

お礼

アタック…してみます! ご回答ありがとうございます(^-^)/