• 締切済み

女性の方に質問です

女性の方に質問です 自分が、この人好きだ!って思う時や気づく時 あれば教えていただきたいです!!

みんなの回答

  • ijuko
  • ベストアンサー率29% (31/104)
回答No.3

・デートの日に服を選ぶ基準が彼の好みだったとき。 ・待ち合わせの時間にそわそわしているとき。 ・カッコ悪い姿を笑って見ていられたとき。 ・『好きだ』と言われて、キュンとしたとき。 ・わがままを言えたとき。 いっぱいありすぎて書ききれません(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131734
noname#131734
回答No.2

相手が存在してる事により、自分の生き方に改めて強い勇気を得られた時、かな。惚れたはれたの感情で異性を異性として好きになる事はありませんので。

myanmaaaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 人間的に魅力がある人であることが大切なのですね。 (見当外れのコメントだったらすみません;;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mocomoto
  • ベストアンサー率54% (20/37)
回答No.1

しばらく会えない彼氏にたいしてですが、1ヶ月ぐらい会えなくて行くまでは文句のひとつでもいってやろうかとかなんとか思っていたのに、彼をみた瞬間、自分が嬉しくてたまらなくて、笑顔になってしまった時、この人のこと大好きなんだなと改めて感じます。 あとは、どんなときでも、何をいっても、いつも自分にまっすぐ意見(いいことも悪いことも)をいってくれてまたは聞いてくれる人が、自分が傷ついて立ち止まったとき、励ましてくれたり、ぽんぽんと頭を軽くたたいて慰めてくれたとき、あれ?もしかして自分このひと好き?と思うことはありましたよ^^

myanmaaaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 いつか好きな人が困ってた時、傍にいてあげられる男になりたいと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって脈ありですか?女性の方に質問です

    女性の方に質問です 僕は学生(男)です。 先日飲み会で僕に彼女がいないという話になり 「○○な人は別にもてないんだね」(○○に入るのは特にネガティブな意味ではないですが、ちょっと言えません) という反応だったんですが、その時僕の気になってる子が 「私は○○な人好きだけどな」 と言いました。これってどういう気持ちで言うものだと思いますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。昨日も質問しましたが、サイトで知り合った女性ですが、彼女に逢えない時彼女の事が気になってしょうがないです。彼女は×1ですがサイトの日記(恋愛等らしいです)に夢中です。 日記のためであれば、仕事があっても深夜まで日記の閲覧をしています。どうにかして日記中毒?から脱出させて、自分に振り向かせる方法ありませんか。自分に魅力がないのは仕方ないですが。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 自分はよく電車の中で爆睡してしまうんですが、そのさいに隣の女性の肩に頭がいったり肩と肩が密着する事が多々あります(>_<) その時、女性はどんな思いしますか? いろいろな意見が欲しいです。 ちなみに自分は二十歳で背は高い方で体型はスラっとしています。 顔は~~背が高い顔を思い浮かべて下さいm(_ _)m

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です ずっと アプローチをしていた女性と 食事に行きました そして 彼女と駅の改札で一度お別れしたのですが どうしても もう少し一緒にいたい 衝動にかられ 自分は違う路線なのに 彼女を追いかけて  もう少し 一緒にいたい 今度何時会えるか わからないから と彼女に言って 手を繋いで(恋人繋ぎ)彼女の駅までずっと手を繋いで 彼女を送りました。 その時の彼女は 手を繋ぎながら ずっと僕の腕にコアラの様に 寄りかかっていました。 改めて 女性の方に質問です このような場面では 女性は一般的にどのような感情になるのでしょうか? ちなみにその夜は 電車からタクシーで彼女の家まで送りました タクシーでの別れ際 抱きしめてしまいましたが。。。 よろしく お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    毛の処理についてご意見いただきたいのですが女性にとってペニスの毛は気になるのでしょうか? 長すぎたりするとフェラする時にちくちくしたりしないのかなと疑問に思いましてしつもんさせてもらいました 自分はある程度の長さにきっているのですが放っておくと2.3ヶ月でぼうぼうの状態に戻ってしまいます。 女性の方は毛の処理をしている方が多いようですが男はどうするべきなのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 クリトリスをクンニしたり性器への挿入の時に、「気が変になる(なりそう)、おかしくなる(なりそう)」と女性から言われました。快感には違いないと思いますが、どんな感覚なのでしょうか。 自分は男で、フェラなどで腰がとろけるという表現の快感は感じる時もありますが、変になる・おかしくなるといった感覚ではありません。

  • 女性の方に質問なのですが…

    女性の方って、どう言う時にオナラをするのですか?自分は、女性がオナラをする場面を目撃した事がありません。大便をする時に一緒に出たりはしないのですか?逆に、オナラをしないで大便をするのって、とても難しいと思うのですが、どうでしょう? やはり男性と変わらないのでしょうか…?(音・量・匂い等) 変な質問で申し訳ないですが、疑問に思っています。

  • 女性の方に質問です。

    こんばんは当方20代男性です。 早速ですが、女性の方に質問です。 最近知り合って仲良くしてる女の子がいます。 自意識過剰かもしれませんが、 ふたりだけの時にその子が羽織ってる服を脱いだり(露出高めです) 胸元の開いた服で自分の目の前でしゃがみこんだりします。 女性としては意識してやっているのでしょうか。 変な質問かもしれませんが宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。サイトで知り合った女性ですが、彼女に逢えない時彼女の事が気になってしょうがないです。彼女はサイトの日記(他人の日記)に夢中です。自分はメールしたりしたいのですがなかなか返事をくれません。本人曰く、メールなんかよりは電話の方が早いからといわれます。電話とかは普通にででくれます。

  • 女性の方に質問です

    自慢に聞こえるのかもしれませんが、私(♂)はよく女性の方に 「手(指、爪)綺麗だね」と言われます。 それを言われると私は大抵 「そうかな?」みたいな、曖昧な返事をだします。 こういう時ってどうやって返せば正解(?)なのでしょうか。 自分では、男っぽくない手なので「ありがとう」と返すのも、なんか悔しい感じがします。 変な質問ですが、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 1月に新しくWindows11のパソコンに買い替え、セットアップを富士通さんに依頼しました。インターネットの接続に問題ないと思いますが、楽天などの商品画像を読み込んだ時などに、「サーバーの IP アドレスが見つかりませんでした」と表示されたり、一部画像が表示されなくて、再読み込みを何回かクリックすると表示されるという状況が続いています。
  • 何かを設定し直せば、1度で正しく表示されるようになるのでしょうか?
  • 富士通FMVについての質問です。解決策があったら知りたいです。
回答を見る