• 締切済み

女性の方に質問です

女性の方に質問です 自分が、この人好きだ!って思う時や気づく時 あれば教えていただきたいです!!

みんなの回答

• ijuko
回答No.3

・デートの日に服を選ぶ基準が彼の好みだったとき。 ・待ち合わせの時間にそわそわしているとき。 ・カッコ悪い姿を笑って見ていられたとき。 ・『好きだ』と言われて、キュンとしたとき。 ・わがままを言えたとき。 いっぱいありすぎて書ききれません(>_<)

noname#131734
noname#131734
回答No.2

相手が存在してる事により、自分の生き方に改めて強い勇気を得られた時、かな。惚れたはれたの感情で異性を異性として好きになる事はありませんので。

myanmaaaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 人間的に魅力がある人であることが大切なのですね。 (見当外れのコメントだったらすみません;;)

• mocomoto
回答No.1

しばらく会えない彼氏にたいしてですが、1ヶ月ぐらい会えなくて行くまでは文句のひとつでもいってやろうかとかなんとか思っていたのに、彼をみた瞬間、自分が嬉しくてたまらなくて、笑顔になってしまった時、この人のこと大好きなんだなと改めて感じます。 あとは、どんなときでも、何をいっても、いつも自分にまっすぐ意見(いいことも悪いことも)をいってくれてまたは聞いてくれる人が、自分が傷ついて立ち止まったとき、励ましてくれたり、ぽんぽんと頭を軽くたたいて慰めてくれたとき、あれ?もしかして自分このひと好き?と思うことはありましたよ^^

myanmaaaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 いつか好きな人が困ってた時、傍にいてあげられる男になりたいと思いました。