• ベストアンサー

男性の方に質問です。

自分を振った男性から、今度Hをしようと言われました; 少し前に、遠距離などを理由に失恋したばかりで・・・(付き合ってはいません) やっと気持ちも落ち着いてきたばかりでした。 振られた時は、その人から 「付き合ってない人と、しない方がいい」と言われました。 会った時も、すぐ手を出すような人ではありません。 最近はメールで、自分としたいんだろ?みたいな発言をしてきます; (メールは友達として続けてます) どうゆう心境の変化?なのか、それとも自分が都合のいい女に思われたのか; 男性の方の意見を教えて下さい;;

noname#158291

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kebu
回答No.1

付け上がっているんですよ。 あなたが自分に惚れているから、自分のいうことを何でも聞く女だとナメているんです。 心境の変化ではなくて、他でモテないから「手っ取り早い」であろう、あなたのところに来たのです。 最低ですから、関わりになるのはおやめになった方が良いと思います。

質問者

お礼

わ!その通りだと思います。(^^;) メールでも、かなり付け上がってる感じです; 少し引きつつ、まだ好きな気持ちもあるので、どうも強気になれません; (メール来なくなるかもと…) これ以上、ナメられないように、自分もしっかりしないとですね!(汗) 率直な回答頂き、有り難うございました。