• ベストアンサー

男性の方に質問です。

自分を振った男性から、今度Hをしようと言われました; 少し前に、遠距離などを理由に失恋したばかりで・・・(付き合ってはいません) やっと気持ちも落ち着いてきたばかりでした。 振られた時は、その人から 「付き合ってない人と、しない方がいい」と言われました。 会った時も、すぐ手を出すような人ではありません。 最近はメールで、自分としたいんだろ?みたいな発言をしてきます; (メールは友達として続けてます) どうゆう心境の変化?なのか、それとも自分が都合のいい女に思われたのか; 男性の方の意見を教えて下さい;;

noname#158291
noname#158291

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kebu
  • ベストアンサー率33% (29/86)
回答No.1

付け上がっているんですよ。 あなたが自分に惚れているから、自分のいうことを何でも聞く女だとナメているんです。 心境の変化ではなくて、他でモテないから「手っ取り早い」であろう、あなたのところに来たのです。 最低ですから、関わりになるのはおやめになった方が良いと思います。

noname#158291
質問者

お礼

わ!その通りだと思います。(^^;) メールでも、かなり付け上がってる感じです; 少し引きつつ、まだ好きな気持ちもあるので、どうも強気になれません; (メール来なくなるかもと…) これ以上、ナメられないように、自分もしっかりしないとですね!(汗) 率直な回答頂き、有り難うございました。

関連するQ&A

  • 男性の方、どう思いますか?

    男性の方に聞きたいです。 ・好きな女性とはじめてHしたあとは、どんな心境になるんでしょうか?かえってその女性と距離を置きたくなる、ということはありますか? ・「会いたい」「好きだよ」というような言葉をメールで送っていても、実際には「今日会おう」とか具体的に言ってこないとき、男性は何を考えているんですか? ・そのような状況のなか、彼女の方からもあまり連絡がなかったとしたら、恋愛のテンションが下がったりするんでしょうか? いま付き合っている相手との間におきていることです。 相手は自分のことを好きではないのかな?と思ってしまいました。 正直、私自身も彼のことをほんとに好きなのか、よく わからなくなってしまいました。 率直な意見を聞かせていただけるとうれしいです。よろしくおねがいします!

  • 男性に質問します

    遠距離や、仕事の都合でなかなか彼女と会えないとします。 Hな写メールを送って欲しいと頼んだとして、なかなかOKしてもらえず、彼女が根負けして少しだけHな写メールを送ってくれたあと 自分のHな写真を送り返す心理は? しつこくお願いしてたのに、その時点で静かになるのって 満足したってことですか? 離れないように わざと送らせてるのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。彼女の態度が変わりました。

    26歳男性です。25歳の女性(友達関係)と、1から2か月の一回の割合で、遊びに行き、計5回で内1回目は、泊まりの旅行で残り4回は日帰りでドライブなどでした。一回目で泊まりというのも自分でもすごいなと思いました。ちなみに肉体関係もなく、今もありません。  5回目のドライブの時に、私は彼女に「○○さんにあこがれるわ」「○○さんと付き合える男は幸せと思うし、うらやましい」などと、発言し、その後のメールでも「今日の一日は夢のようで非現実的だった」などと、メールした後から彼女の態度が冷たくなり彼女が距離を置き始めたように私は受け止めるようになりました。例として、今まではメールで誘えば即OKだったのが、すこし考えるなどの返信があります。  そこで、彼女はどういった心境の変化があったのか分からなくて質問しました。 また、私はこれから彼女と、どのように接していったらいいでしょうか?

  • 相手にキレられてしまいました。(男性の方お願いします)

    こんばんは。 私は半年くらい前から、ご飯を食べたり、遊びにいったりしていた 男性がいました。 でもかなり強引だししつこいし、いきなり旅行に誘ってきたりした ので、引いてしまい何度か誘いを断ってしまいました・・ すると、ぶっつり連絡がこなくなり、暫く経過しました。 私の身勝手かもしれませんが、その方がいなくなってはじめて また会いたいと思ってしまいました・・ それでメールしたら、 「俺は、○さんにとって、都合のいい存在だよね。 すごく落ち込んだよ・・ このまま曖昧に会っていても、お互いよくないから 連絡しなかった。なのに、また連絡くれたから驚いたよ、 もうよくわかんないよ」 と返答がきました。 私はまた会いたいって気持ちだしつきあってもいいかなとすら 思います。 でも、彼はもう引いてしまいましたよね・・ 距離をおいて、見えてきたものがあります。 この彼になんて返事したらいいかわかりません。 言いたいことはたくさんあるけど長々メールするのもあれだし・・ 男性の方、こういうメール出すときってどんな心境なんでしょう・・ もう私とは終りにしたいってことなんでしょうか。 私が悪いとはいえ、 どんな返事をすればいいか、全く思い浮かびません。 何を書いても、言い訳っぽくなりそうですよね。 どうかアドバイスお願いします。

  • 何も考えずにぼーっとしたいと思うときの気持ち(男性の方におききしたいです)

    最近なんだか遠距離彼の様子がいまいち・・・。 忙しい仕事はなんとか落ち着きをみせてきたとはいっていたのに、身内の不幸があったりで久しぶりのデートもキャンセル、毎朝のメールのレスや夜のメールも無いひがあったりで、ん?と思う日がこのところありました。土日もれんらくがなかったり。 そんな彼からの電話は、やっぱりちょっとへこんでいて、自分のまわりがいろいろ大変でね。しばらく南の島にでもいってなんにも考えずにぼーっとすごしたいよ。あーあ。ってかんじといっていたんです。 こんなときの男性ってどんな心境なんですか? わたしはどー接して、元気付ければいいのでしょうか? メールもへらしたほうがいいいのか、くるのまったほうがいいのか・・。 かれこれしばらくあってなく、仕事で彼の近くまで行くんです。今度来るのいつ?とは聞かれていたけど、言わないほうがいいかなとかいろいろ考えてしまって。 逆に、私がさけられつつあるのかなーなんて思ったりもしてきたりなんです。 男性の気持ちがわからなくなってきました。

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です 昨日、好きだよ、カワイイとストレートに言う男性は…で質問させて頂きました 女性馴れしてる、というご意見を頂きました 補足なんですが、彼とはちょっと遠距離恋愛です。 知り合って間もないのですが、週末デートを1回と、彼の方からサプライズ的に3回来てくれました 彼は1回目から胸キュンしたと言いました、それから毎日のメール交換、彼はマメにメールをくれるので 遠距離は感じません 仕事は堅い仕事ですが、土日完全にお休みです 約束もしないで、遠い所サプライズで3回も来てくれて、先日は朝方まで話し込んでました、 その間ずーっと手を握ったりハグしたり、キスしたり、カワイイカワイイの連発、お前にはまった、と まだHはしてませんが、相性も大事だから、今度ね、みたいな話はしました 彼はバツ1で、今度家に来い、とまで言ってくれました。私は本気で再婚を考えたいんですけど こんな彼って、本気?遊び?年はお互い50前後です

  • 処女相手だっと知ったら?(男性の方お願いします)

    男性(30代前半)の方が先に女性(20代後半)に好意を抱いており、一度モーションをかけたが断られ、次にアクションをかけたらOKが出たというシチューエーションです。 男性はHの前に「誰でもいい」と言っています。 男性は過去にHをした女性に「誰でもよかった」と言われ傷付いた経験があります。 女性は「好きな相手としか嫌だ」と伝え男性は納得をしたものの、一線を越えました。 簡単にできる女…と思っていた人が実は処女で、その人から真剣に告白を受けた場合どう感じますか? 貴方だからいいと思ったのです…と。 状況としましては… お互いの家(互いに一人暮らし)で3回Hをしてます。遠距離です。 メールをすればちゃんと返ってくる。 女性から電話をすると、近況について興味深そうに問うたり、最近自分が興味を持った事を話したりする男性。 男性は、住んでいるところが近ければ付き合うかも…といったような内容を小さくぼやいた事もあります(「何?」と問うと「何でもない」と答えています) 女性は男性の友人を知っており(男性から紹介された)彼の友人に悩みを相談し、その旨を本人に伝え告白めいた事(貴方が気になる…程度の伝え方)をしました。 男性は自分の友人から、その女性が純な人という事と真剣であること等で説教され女性に謝罪をしました。 その後、女性は「わかったバイバイ」と伝えた後「こちらも突然でゴメン」とメールをし終わりました。 その一ヵ月後のタイミングに、女性から再会を申し出てその時の心境を打ち明けられた時、男性としてはどのように感じられるものでしょうか。 所詮はその時だけのものでしょうか。 それとも、少しでも愛しいと思えたりするものでしょうか?

  • 男性の方へ これってキザなだけ?

    特に男性にお聞きしたいですが、女性でも歓迎です。 同じ社内の人で、以前は彼の方から好意を示してくれていましたが、 社内ですし、私がはっきりしなかったために、 気持ちがすれ違った感じでギクシャクしてしまったので、 少し距離を置いていた男性から、 「いつも見てるよ。」「見つめてる。」と言われました。 なんとなくですが、彼からの視線は感じ取っていながら、 それは、私の都合のいい勘違い、 もう、すっかり終わっているはず・・まさかと思っていたので、 少し驚き、 でも、単純な私は愚かにも、ドキドキしてしまいました。 でも、冷静になると、、これってキザなだけ? 男性ってこう言うこと、サラッと言っちゃったりするのかな?と思えてきました。 男性ってと一括してお聞きするのは間違いかもしれませんが、 これって、キザなだけの発言だと思いますか? こう言う事をサラッと言うというのは、 私に対する恋愛感情がすでにないからでしょうか?

  • 男性の方へ質問

    別々に暮らしている彼から、ちゃんと生きてるか連絡がありました。距離を置いているので、私から連絡はしないようにしようと思ってました。彼から連絡がありとても嬉しいです。彼にも嬉しいと返信しました。私は彼が別れとか消極的なことを考えているのでは?と思ってました。もしくは仕事でそんなこと考える時間もない…かと。 これからも自分から用事がない限り連絡はしない方がいいでしょうか?また、彼(男性)側の心境はどのようなものなのかな、と思ってます。よろしくお願い申し上げます。

  • 男性に質問です!!

    男性が女性に対してメイク(化粧)をしてきてとかしたほうがよくなるといった発言をするときの男性の心境ってどんなですか?? 教えてください。