• 締切済み

男性の方へ質問

別々に暮らしている彼から、ちゃんと生きてるか連絡がありました。距離を置いているので、私から連絡はしないようにしようと思ってました。彼から連絡がありとても嬉しいです。彼にも嬉しいと返信しました。私は彼が別れとか消極的なことを考えているのでは?と思ってました。もしくは仕事でそんなこと考える時間もない…かと。 これからも自分から用事がない限り連絡はしない方がいいでしょうか?また、彼(男性)側の心境はどのようなものなのかな、と思ってます。よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

なんか、チャンチャラおかしい時間が無駄な事してますよね… 「気持ちを確かめ合い」にもならない、「相手を試し合い」でしょ!w まるでゴッコですねw 楽しーっすか? 単純に、「相手に想いを感じたい、想われていたい」けど「コッチからは恥ずかしい、自分は恥をかきたくない、恐い」だけですよね?w しかも、なんか変にドラマ思考よね? 彼側の心境なんか見当も付かないし、知った事でもないけど…w 俺だったら、「そんなドラマのマネ事するより、一緒に笑って楽しみたい」「意地とか我慢、落ち着かない時間より、落ち着ける、気分がイイ嬉しい時間が長い方がいい」って感じると思う…w ビビず、偽プライドぶらず、したいよう出来たら、今より楽しいんじゃ? ワザとらしい用事探したり、作ったりせんで、「話したいから」が用事に出来れば、もっと笑えるかもねw って言っても「気持ち」って見せ過ぎてもダメだけどねw でも、あなたがしてるのは、「ムダな時間を、過ごし過ぎ」と思うよ♪ 距離を置くって、ちゃんとした何かの意味がある? たぶん意味無いと思う…w 再会した時、想いがデカくなった気には、なれるけどねw こーゆー事言う人って、楽しい事なのに、硬く考えたがるよね^^大して難しくしなくていいのにねw もっと、楽に考えて…考えた方が、イイかもよ!w っていっても、恋愛中心の人生って、もったいないと思うし、けっこう疲れそうねw なんか、回答になってないけど、まぁイロイロ事で「後悔先に起たず」って言うけど「後で後悔する道を知ってて進む」ってタダのアホよw