• 締切済み

三重県津市大門付近の飲み屋を教えてください

大門28-2のフェニックスホテルに泊まる予定です。ホテルから歩いていける飲み屋を探しています。大阪から8名で車で行くので到着は10時過ぎになると思いますので遅くまでやってる居酒屋を教えてください。お腹も空いてるので料理も美味しいところがベターです。

みんなの回答

• KOKOA2004
回答No.2

大門に通称レディマと言うキャバクラも あります。 キャバクラなのでハズレはないでしょう。 大阪とは違う三重弁を満喫してください^^ 結構面白いですよ~ スナックはおばちゃんばっかりなので 期待度は低いかもしれませんね。

• dhvuk245
回答No.1

フェニックスビル周辺はスナックがいっぱいですよ。 それはさておき、お勧めはおでん屋の「おさむ」です。 フェニックスホテルから徒歩1分のこじんまりとした おでん屋ですが、小綺麗で酒揃えもよいお勧めの店です。 (フロントで聞けばすぐ分かると思います)

belvi_101
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 フェニックスホテルに聞いてみんなで飲みに行ってきます。 今回の旅行で幹事を務めていますが初めての場所で不安でしたので大変助かりました。