• ベストアンサー

三重県津市体育館付近について

三重県津市体育館付近に24時間か夜9時くらいまで停めれる、 コインパーキンクはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAKUMIE
回答No.1

津市在住のものですが、近辺にコインパーキングは存在しないと思います。徒歩10分くらいのところにコインパーキングはございます(大門方面もしくは、ヨットハーバー)。

Binaryface
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 徒歩10分ならそれほど遠くはなさそうですね。 早めに行って探してみます。 ありがとうございました。