• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ビデオカードを交換したい

現在の使用PCは NEC VALUESTAR G(タイプC) 型番:PC-VG26S1ZGF ビデオカード RADEON9600SE 64MB AGP(ロープロファイル) なのですが、ビデオカードを交換しようと思います。 ビデオカードについて詳しくないのでお尋ねしたいのですが XIAi9600XT-DDV128LPの製品は使用できるのでしょうか? 他にオススメがあらばお教え願えますでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数60
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (4882/11808)

高さの点では問題ないでしょう。 ご質問のビデオカードは一般的なものに比べてやや奥行きがありますので、その点だけは注意が必要ですね。 ロープロファイルAGPの最強ボードははたしてこれかELSA GLADIAC 628LPか…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

両方ともオークションにもないですよねー。 入手したいんですけど・・・はぅ。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • yokenzo
  • ベストアンサー率29% (14/48)

XIAi9600XT-DDV128LPならば、 現在おつかいのものと大差ない気がします… ELSA GLADIAC 628LPならばずいぶん違いが出ますね。 ロープロものはメモリバスが64bitのものが多いので コアがよくても足を引っ張られてしまいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!