• 締切済み

こんな時って・・

受験終わったら会おうと約束していた彼女(年上)と、まったく連絡が取れません。第二ボタンもあげる約束をしてたのに・・。 メールしても返ってこないし、電話(知ってるのは携帯番号のみ)も繋がりません(ノ_<。)  ハローページを見ても番号は載ってませんでした。 彼女は、去年引っ越してしまい、今住んでいる所は分かりません(○○市までなら)。前に住んでいたマンションは分かるのですが。 考えた末に家から電話して、一度会ってきちんと話がしたいと言おうと思うのですが、彼女は家の番号を知りません。出てくれるのでしょうか? 出てくれなかったら留守番電話に『○○です。今から○○駅に行くから○時間後に改札に来て。一度きちんと話がしたいんだ』って言おうかと。 何も言わないで別れるなんて、僕にはできません。 どうか皆さんの意見を、お聞かせくださいm(__)m

みんなの回答

• kojotyo
回答No.3

電話が繋がらないというのはどういう状況か、その他よくわからない点があるので具体的なアドバイスはできませんが、いずれにしても行動は早く起こすべきだと思います。(今日中)  また客観的に見てその彼女の行動は私も納得がいかない。そういう人が多いのかもしれないけど多いとか少ないとかじゃなくそのものが良くないと判断する。 でもあなたは好きになってしまったわけでそれは否定しません。 とにかく行動を起こしましょう。

noname#11839
noname#11839
回答No.2

留守番電話に『○○です。今から○○駅に行くから○時間後に改札に来て。一度きちんと話がしたいんだ』って言おうかと。こんなコトしたらキミの常識疑われちゃうよ。相手にだって予定とか事情があるんだよ。そんなことまで考えられないようじゃダメじゃん。メールして返って来なかったらあきらめな!それしか言うことないよ。悪いけど。キミに気があるんなら必ず返信あるもんな。ないってのはキミじゃない人を好きになったって考えたほうがいいとオレは思うけどな、あんまりしつこくするといい思い出まで彼女はウザくなるよ。あきらめな!

• maple1216
回答No.1

あなたが受験の間、ずっと連絡しなかったのでしょうか? その間、ずっと放っておいたのでしょうか? 私なら、愛想つかします。 いくら受験だからといって連絡がないのは 寂しいですからね。 他に好きな人ができたのかもしれませんね。 その前に、彼女の家の電話も分からないのに 留守番電話にどうやって入れるんですか? 携帯も繋がらないんでしょう? 引越し先も家の電話もしらないのに、 付き合っていたんですか? ちょっと疑問だったもので・・・