• ベストアンサー

好きな人が結婚します。

好きな人がいます。その人には彼氏がいて結婚も決まっていて、お腹の中には子供ができていました。 ですが彼女のほうから僕に告白をしてくれました。僕も彼女を好きになりました。 そしてしばらくは浮気みたいな関係が続きました。 彼女は、自分が辛いからもう逢うのはやめようと言いました。自分のためだけに、俺の気持ちはお構いなしにそう言ったんです。 この間2人の中ではいろいろありましたが、今の気持ちとしては、『自分から告白しといてさんざん俺を好きにさせといて、なのに勝手にこんなあっさり離れてくなんてひどいよ』っていう感じです。 最初はすっごい細かく書き連ねたのですが、あまりに長かったのでどんどんはしょっていったらこうなってしまって、逆につかみにくかったらすいません。僕には、彼女の結婚を素直に受け入れられません、もうどうしようもないですか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kitty_aki
  • ベストアンサー率28% (15/52)
回答No.6

こんにちは。 辛いですよね…。私もssbnさんと同じような経験をし、つい3ヶ月前にその関係が終わりました。彼女のいる人に告白をされて、私も彼氏がいたのですが、結果的には私は彼氏と別れ、彼は同棲している彼女と元さやに戻りました。傷つけるだけ傷つけられて最後には「会ったら自分の決心が揺らぐから、会えない」と、電話で別れを告げられました。彼のことは今も引きずってますし、男性に対する不信感も未だ拭えません。 自分の言ったことに責任は取れないのか?と私も思いました。結局、優柔不断で自分に甘い人だったんだなと今は思います。相手がどうとかいうよりも、自分の立場、気持ちが最優先なんです。そして、そういう人は回りに振り回されます。その結婚相手はssbnさんの存在は知っているのですか? 彼女の結婚を受け入れる必要はないと思いますよ。そこまでされたのに悔しいけれどまだ彼女のことが好きなんですよね?でも、もっと素敵な人たくさんいますよ。わたしもそう自分に言い聞かせて、自分を磨こうと思いました。いつか再会したときに「もったいないことをした」って後悔させてやるんだ!!って思って。 私も今も辛いです。彼のこと思い出します。ふとしたとき名前を口にしてしまいます。でもまた誰か好きになれたらいいなと思えるようになりました。ssbnさんにも早くそう思える時が来ることを願ってます。 頑張ってください。

ssbn
質問者

お礼

ありがとうございます、ほんと同じような体験ですね。 外なんですからあんまり泣かせないでくださいよ(^_^;) お互い頑張りましょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (27)

  • huyumi
  • ベストアンサー率14% (108/746)
回答No.8

拝見しました。 内容はとても判り易かったですよ。 うーん。。。結論的にはもうどうしようもないと思います。 タイトルだけを拝見した時は「涙は隠して祝福してやれ」 と言いたかったのですが。 彼女としては結婚してからはできないからしない、と決意の上でのワガママとして ひと時をあなたと過ごしたかっただけなのかな、と感じます。 終わりは勝手といえばその通りなのですが、本来のありかたとしては これがまっとうではないかと。 まして彼女が元々そういう状況と判っていての恋だったなら悔しくても悔やむべきではないのでは。 関係が続いたとしたらこの先にあろう修羅場をあなたも求めてはいないですよね。 願わくばこの辛い出来事があなたにとって早く過去として過ぎていってくれればと 思っています。 そして、いい出会いがありますように。

ssbn
質問者

補足

ありがとうございます。悔やんでることと言えば、 例えば、僕と彼女は10月に出逢いました、彼女が僕を好きになってくれたのは察するに12月、結果この時点で妊娠3ヶ月でした、出逢った時点では妊娠1ヶ月ということになります。 だからあと2、3ヶ月早く出逢っていれば運命変わったんじゃないかって本気で思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mashahide
  • ベストアンサー率15% (20/133)
回答No.7

#3です。補足、ありがとうございました。 うーん、だとすると...やはりマリッジブルーの可能性大ですねえ...

ssbn
質問者

お礼

え~っ! そうなんですかぁ!? やっぱり子供ですね、僕は、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#100661
noname#100661
回答No.5

私は既婚。女です。同じ女性として・・・・ちょっとひどすぎると思います。 お腹に赤ちゃんが居るのに、あなたに告白してそれから関係があったのですか?いろんな女性が居ると思うし、結婚前に不安な気持ちになることも分かりますが、お腹に赤ちゃんが居るのに婚約者以外の男性とそういう行為が出来るって・・・ちょっと変わってると思います。 そういう人って、自分の行動とか考えが軽率だから、他人の気持ちも軽く考えている傾向にあると思います。だから「もう会うのはやめよう」なんて言えるのでは? 好きになってしまった人の事、いやな風に考えるのはお辛いかと思いますが、このまま引きずったりしてへんなトラブルに巻き込まれたりしたら、もっと厄介です。 早く忘れて、素敵な次の恋を見つけられたら、それが一番良いと思うのですが、どうでしょうか?

ssbn
質問者

補足

 ありがとうございます、皆さんそうおっしゃってくれます。 彼女がおかしい、早く次の恋へ、って。 一つ書き忘れて、というか編集編集を重ねるうちに消してしまったとも言えますが、 彼女とは肉体関係は無いんですよ、あくまでキスまでです、これを彼女は浮気だと思っているので(もちろん僕も)浮気なんでしょうねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ssbnさん、こんにちは。 ひどいですね。 結婚相手も決まっていて、その人の子供まで宿しているのに 告白され、そして別れようと一方的に言われたんですね・・・ >彼女の結婚を素直に受け入れられません、もうどうしようもないですか?  お気持ち、よく分かります。 でも、彼女にとって結婚はもうすでに決まっていたことだったのです。 あなたとうまくいってたとしても、結婚をやめる気はなかったと思います。 もし仮に、結婚をやめてくれたとしても、おなかの子は相手の男性の子ですよね。 彼女が産むといったら・・・その子供も含めて、彼女を受け入れられるでしょうか・・・ こちらのほうが難しい気がします。 彼女は、あなたに相応しい女性ではなかった。 とても残念ですが、もっと素晴らしい女性がきっと現れるはずだと思います。 頑張って、彼女のことは吹っ切ってください。

ssbn
質問者

お礼

ありがとうございます、真剣に考えてくださって嬉しいです。 吹っ切れれば、それが1番楽でいいと思うんですが、お腹の中の子が違う男性の子であっても、彼女の子だから愛せる、そう思ってたんですけど甘いですかねぇ。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mashahide
  • ベストアンサー率15% (20/133)
回答No.3

彼女があなたに告白したのは最後の決意です。 結婚するからこそあなたに告白したのです。結婚前にあなたから告白はしなかったのですか?女性から告白させてしまったのでしょう、勇気のいる作業は好きな女性ならなおさらさせるべきでは無く、男性の方がしてあげるべきでした。 あなたは彼女に「ここから二人でどこかに行って暮らそう!お腹の子もお前も俺が食わしてやる!」と言えますか?言え無いなら結婚を受け入れましょう。

ssbn
質問者

お礼

 お礼と補足のどちらに書いてよいものか分からないんですが・・・(^_^;) 僕も既に彼女に魅かれていて、冗談半分のアプローチはしていました。それで告白されて(この時点で妊娠は可能性)、『じゃあ子供ができてなかったら俺は本気で好きになる』って言ったんです。まぁ子供ができてても好きですけど・・・ >「ここから二人でどこかに行って暮らそう!お腹の子もお前も俺が食わしてやる!」 というようなことも伝えましたよ、だけど『浮気がばれて別れれば私は二度とあなたに会いたくないと思うだろう、私はそんなに心が広くない』と言われて、 なんでそっちが心が広いとか狭いの話になるんだって思いますけど。 そういうから、これはもう2人を祝福する他無いとこのときは思ったんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#9714
noname#9714
回答No.2

一つ質問させてください。彼女に結婚を約束した彼がいるのに、あなたに告白をしたのですか?

ssbn
質問者

補足

 そうですねぇ、彼女は言わないといられない性格みたいで(それも自分の身勝手と彼女は言っていますが)・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sachi218
  • ベストアンサー率16% (545/3288)
回答No.1

これだけの文章で充分内容はわかりました。 結果ですが、頭のいいあなたなら割り切って あきらめて、次に進んだ方がいいことは 分かっているはずです。 結婚は祝福してあげれなくてもいいです。 当然です、マリッジブルーの彼女のきまぐれに 利用されただけですから。 早く忘れて、次のいい恋を探しましょう。

ssbn
質問者

お礼

ありがとうございます。  マリッジブルーの気まぐれかぁ、考えたことありませんでした。 前の彼女との失恋を忘れるために(って言ったらちょっと違うんですけど)彼女を好きになることができて でもその結果がこのざまじゃ次にどうやって恋をすればいいの?っていう気持ちもあります。 いくつも辛い経験をされた方々には怒られてしまうかもしれませんが、もう恋愛はしたくないって言う気持ちです。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚している男性の方に質問です。

    結婚して約1年経ったときに、昔好きだった女性に会ってしまったら 浮気してもいいかな、という気持ちはありますか? 3年ほど前にある男性に告白されました。 その男性と偶然再会してしまいました。共通の友人を加えて食事もしました。 その男性はかつての職場の人で、二人で映画、食事を数回したことがあり、 わたしも好きだった時期があったので告白はとてもうれしかったのですが、 その当時はその男性とは別の彼氏(現在夫)がいたため受け入れることはできませんでした。 彼氏(現在夫)を選び結婚したのは自分の決断なのに、 3年前の告白を受けていたら・・・と考えてしまう今日このごろです。 浮気とまではいかなくても、友人として昔のように二人でお話ししたいとも思います。 現在はお互い別の人と結婚(子供なし)をしています。

  • 好きになった人と付き合いたい

    30間近の男です。 今まで自分から好きと思った人と付き合ったことがありません。 なので直接告白もしたことがありません。 過去に2人の女性を好きになったんですがうまくいかず。 その人のことが気になったり好きになると気持ちが抑えられず 早く結果がほしくて攻めるんですが、 告白する前に相手は引いてしまいます。 いずれは結婚したいと思ってるのですが、 好きになった人と結婚したいです。 どうしたら好きになった人と付き合うことができるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 好きでもない人との結婚

    もうすぐ好きでもない人と結婚をしようとしています。 私は本気で好きになると周りが見えなくなり、相手に嫌われたくなくて言いたい事を言えなくなるので恋愛中は疲れてしまいます。なので結婚する人はそこまで好きじゃなく、自分らしくいられる人をと思っており、まさに今の彼氏がそうです。ですがこの前、たまたまずいぶん前の元カレと私とのプリクラを見たらしく、「なんかすごくその人の事が好きなのが伝わってきて、俺には見せたことない顔だったから、俺って君にとってなんなんかなって思った。」と言われました。私に気持ちがない事に気付いたようでしたが、その場は話が流れてうやむやに終わりました。彼氏はすごく私のことを好いてくれているので、同じ気持ちであって欲しいという想いはわかります。申し訳ない気持ちはありますが、好きになれと言われてなれるものでもないですし、好きではないことで感情はずっと一定なので嫌いになることもなく、自分らしくいれて疲れないので一緒にいて苦痛だと感じたことがないです。寧ろ好きだったら結婚したいとは思わない気がします。私的には恋愛感情はないですが、人としては好きですし尊敬してるところもありますが、やはり恋愛感情がないとダメなのでしょうか? また、彼氏に自分の気持ちを言っていいんでしょうか? 「貴方のこと恋愛的な感情はありません。」なんて言ったら傷つくんじゃないかと…。ですが言わなかったらお互いの間に溝ができるのではと心配です。皆さんの意見をお聞きしたので、宜しくお願い致します。

  • 恋愛と結婚は別なのか

    助けてください。悩んでいます。長いです。 今付き合って1年3ヶ月の彼氏がいます。その彼と来年の8月に結婚するかもしれないです。彼は今別の所で仕事をしていて、来年の8月に私のいる所へ移動で帰ってくるタイミングでって彼は考えているみたいです。 今24歳ですが、私は高3から両想いの人が他にいます。その彼とはタイミングが悪かったりなんかあったりして付き合ったことはありませんが彼の好意はお互い恋人がいる時もずっと感じています。1度好きと言われましたが中学から一緒だったので、自分の気持ちは友達としてか男性として好きなのかわからずあやふやにしてしまいました。その人とはキスまでしてしまいました。 しかし、今の彼氏と付き合った後に1度飲んで、不覚にも私は酔いすぎてしまい気付いたらその人の家にいました。浮気してしまうかもと思いましたが、いざベッドに入るとその彼と逆の方を向いて寝ることができ、私はもう大丈夫なんだ、と思いました。想いはふっきれたと思いました。そしてその夜はただ2人で寝ました。 今の彼氏は本当にいい人で周囲の信頼も厚く、子供の頃から優等生でやってきたような人です。私はとても尊敬していて、この人となら幸せになれるんじゃないか、と思っていました。 話は少しそれますが私は高校卒業後いろいろあって感情が平坦になっているように感じています。なので彼への好き、という気持ちもはっきり感じたことはなくもう自分はそういう人なんだ、と思いました。そして彼氏のことが好きなんだと信じていました。 でもいざ結婚のことを考えると考えれば考える程わからなくなります。離婚は絶対にしたくないです。この前海外に旅行に行った時に外国人の男性に告白されました。さすがに付き合う気はないです。でも惹かれました。外国人の自由奔放な感じに。そして、自分にも気持ちがあることに気付きました。なので彼へあまり気持ちを感じていないのは、やっぱり好きじゃないんじゃないかと思いました。 私は自分自身自由になりたいと思っています。先ほど書いたように大学以降に少しトラウマがあります。今は自己肯定感がなく、自由ではないです。 彼氏に気持ちを感じない、自由を感じないのは完璧なところに自分が勝手に窮屈に感じているのかなと思いました。 もうひとりの彼はグローバルな感じで自由な感じがします。 旦那さんとして彼氏は何も問題ないと思います。でも幸せな結婚ではないのかなぁと。 恋愛と結婚は別ですか?彼氏を彼氏として見るか旦那さんとして見るか。本当に悩んでいます。

  • もうすぐ結婚する人を好きに…。

    もうすぐ結婚する女性を、好きになってしまいました。 好きになってからはもう数ヶ月経ちます。 その人は、来月末に挙式予定です。 同じ職場に同時期に入った人で、 最初は別に気にしていなかったんですけど 色々と話すうちにいつのまにかかなり好きになっていました。 でも冒頭のようにその人はもうすぐ結婚なんです。 そこで、相談したい事は その人に、僕が告白をするとして果たして それってどうなのか、という事です。 別に「好きだ」と言ってそのあと、どうのこうのなりたいとかじゃなくて ただ単純に、気持ちだけでも伝えないと 自分が次に進めない気がするんです。 (ようするに自分のわがままなんですが…) でも、それは当然彼女にとって困らせてしまう言動でしかない 事もわかっています。 僕の事を何とも思っていなかった場合は、まだマシですが(^^;) ちょっとでも気にしてもらえてたなら、その場合前者よりも 彼女の心的負担を増やす事になると思うんです。 (ただでさえこれから挙式まで色々忙しいだろうに…) 好きだからその人のこれからの幸せをすごく願っていますし でも逆に気持ちをどうしても伝えたい、という気持ちもあり ここ数ヶ月ずっと悩んでいました。 そこで皆様のご意見をお聞きしたいのですが 僕はどちらの選択をとれば良いと考えられますか? もちろん、常識的に考えて気持ちを最後まで隠しておく事が 大人の選択であることは承知しています。 でも本当にすごく好きになってしまったので フラれるならフラれるで、きっぱりと答えを受けないと おそらく気持ちをずっとズルズル引きずっていきそうで恐いんです。 情けない話ですが…。 長文失礼しました。 どうぞご返答よろしくお願いします。

  • 結婚ってどんなもの?

    結婚ってどんなもの? 私は恋愛が苦手です 恋愛したくありません。結婚はしたいです 好きな人も居ます その人とはすごく仲よくて告白したら付き合える仲です この間、私の家でパーティーを開いて彼も呼びました。 隣で寝たのですが、真っ暗な中、隣で寝息を立てている彼を見て どうしようもなく愛おしく感じました 何もカッコよくない。見栄ばっか、おなか出して寝てるし、背も体重も私より低いのに。 頼りないのに一生そばに居たいと強く感じました この人を理解して支えて添うことが出来るのは私しか居ないだろう、とか 私が洗い物してる横で足伸ばしてテレビ見てるのを見て安らぎを感じました 私っておかしいですか? 別に付き合ってるわけでもないのに人の寝顔見てキュンとして 何でもないひと時を過ごしてドキドキして。 これって結婚願望って言うんですか? なんか自分が気持ち悪いです… 私はどうしたらいいですか?

  • 告白してくれたひとに考える時間がほしいと言われた

    告白してくれたひとの方から、考える時間がほしいと言われてしまいました。 告白してくれたひとの返事を待っているいまの間、 ・告白してくれた彼と連絡を取るべきなのか ・待たされている=ふられるなのか  がわからず、苦しんでいます。 私は大学1年の頃から3年以上付き合っていながらも、意見の衝突が激しく、いずれ別れたいと思っている彼氏がおりました。 ですが、告白してくれた年上の彼が毎日LINEを続けてくれたり、仲のいい先輩として何回か二人で遊びに行くうちに片思いをしているようなドキドキを感じたような気がしました。 その気持ちを勘違いだと思いたかったこともあり、もう一回会って自分の気持ちを確かめよう!と思った矢先に年上の彼から告白されました。告白されたことを本当に嬉しく思ったときに、ようやく私は心の浮気をしているのだと気づきました。 これはいけないと思い、年上の彼に正直に彼氏がいること・いつかは別れようと思っていたこと・気持ちが傾いていること・別れるまで待ってほしいと思ってるけど私がそう言う権利はないと思っていることを伝えたところ、「もう一回気持ちを整理したい」と言われ、いまは彼の返事を待っている状態です。 そのあと、当時の彼氏から連絡があり、私の気持ちが傾いたこととは一切関係ない理由で別れることになりました。別れた旨は年上の彼に伝えています。 同じような体験をしたことがある方は教えていただけると嬉しいです…。

  • 同時に同じ人を好きになるってありえるのかな?!

    不倫をしている人は、結婚している相手も、そうでない相手のことも同時に好きなんですよね!? または彼氏や彼女がいる人が浮気をしてしまった場合・・・パートナーのことも、浮気相手のことも好きなんですよね?! 本当にずるいと思うのですが、私は今好きな人が二人います・・・。しかもどちらがすきなのか自分でも答えがでません・・・。もっと深刻なことは、ほぼ同時にそのお目当てだった二人から告白されました。こんな贅沢(!?)な悩みはこの先一生ないと思うのですが・・・こんな状況を体験したことのある人いますか?!いたら、なんでもいいのでお話を聞かせてください。お願いします。

  • 結婚しなくてよかったのかな

    9年付き合っていた人と別れました。 原因は、お互いの気持ちのすれ違いだと思います。 「今まで甘えられて(ワガママいわれて)きた部分が全部嫌な思い出に変わった。おまえは自分の事しか考えていない。もう冷めた。好きという感情が分からなくなった」と最後に言われました。 私も25歳位から真剣に結婚の事を考えていました。 相手にもさり気なく「結婚の事考えてる~?」と聞いた事がありますが 「真剣に考えているから、あまり言わないで!」 「もうちょっと君の性格を見極めてからね」 「もっと視野を広げなさい!」 「君が一途に僕を愛してくれているのは、嬉しいしすごく感じる。でも他の男を知らないで、俺とこのまま結婚して結婚した後に他の男の所に行かれたら怖いなぁ」 と言われました・・・。 見極めてからって・・・、あなたは今まで私の何を見てきたの?失礼じゃない?じゃあなんで付き合ってるの?なに考えて付き合ってきたの?楽しいだけで付き合ってきたの?と思いましたが、彼なりに私の事を長く見てきて思った事なのかもしれません。 私自身もいつまでたっても結婚してくれない事に対して、苛立ちが募ってきていたのだと思います。 彼氏が、お酒の席で酔っ払って失敗したり(20代前半から酒癖が悪く、自分の限界を知らずに飲み、一人で吐いたり、電車内で騒ぎ出したり、27になってもそうでした。私自身もういい年なんだから、もっと楽しく大人な飲み方をしてほしいと思っていました)、友達と朝までオールしてビルの階段で一人で寝ていた、とか聞くたびに、いい年してなにやっているの?20代前半の若い子じゃあるまいし、結婚の事考えてくれているの? 彼氏を気遣う<いつまでもだらしない(結婚してくれない)事に対しての苛立ち の方が大きかったのかもしれません。 酒癖の事を言うと「大人になってもそういう人いるんじゃない?会社にも酔っ払ってコートを盗まれたり、べろべろになる上司いるよ。別に楽しく酒を飲んでいるんだから、俺の勝手じゃない?」と言われました。 確かにそれはそうなのですが・・・。 私の心の中で、苛立ちの方が大きく 彼氏が仕事で忙しく、苦しい時に支えきれていなかった。 なので、彼氏は「君は人の気持ちを考えてくれない」と言ったのかな・・・と。 彼氏の職場は、10人位で、中でも結婚している人は2人程 その2人も、結婚しても浮気されて包丁もたれて離婚危機の人、若くして結婚して後悔している人だったので結婚に希望が持てなかったのかも それとも私だからなのかな・・・、きっと重荷になっていたんだろうな なんだか考えるとせつない気持ちになります。 真実は彼氏しか知らないし、こんな事こちらで聞いても仕方ないかもしれません。 でもみなさんの意見を聞きたいです まとまりのない文章で申し訳ございません。 よろしくお願いいたします <補足> 元彼は、すごく誠実で自分よりも相手を思いやる人(今までこんな人見た事ない程)でした そしてストレス溜め込み型(自分を追い詰める人)でした だから、結婚の事は真剣に考えてくれていたと思います。 自分自身は、前に進んでいるのですがたまに(とくに夜になると^^;)こんな事を考えてしまいます。 相手は、今は私に合わせていてガマンしていた部分が爆発したみたいで風俗いったり好き勝手やっているそうです。 彼なりに傷ついてさみしい行動の気もしますが、私にはよく分かりません。

  • 好きな人の結婚式・・・

    好きだった人が結婚しました。 それで、夏に式をするとのことで奥さんの方より「出席できる?」ってメールがきました。 私が好きだった彼、彼の奥さんになった人と私は仕事仲間でした。 もう3年も前のことになります。 私は彼のことを好きになりました。とても好きでした。 でも、3人での毎日はホント楽しくてその関係を何より大切にしてました。 仕事を退職した後、二人の間柄を知らされました。 それまで「もしかしたら」っていうのはあったのですが、隠され続け 逆に「二人の関係を勘ぐったりあやしんだりするのは悪いんじゃないか、人を信用しよう」って決めた直後の告白だったので 色んなコトで私は混乱してしまいました。 私の気持ちに気づいて隠し続けたのかな?って思いましたが 関係を告白した途端聞いてるのがつらいくらい生々しく語る彼女の態度からそういうわけではないと分かりました。 はじめに書いたようにもう3年も前のことです。 時間が経つにつれて傷も癒えると思ってましたし、連絡をとってない時には気持ちも落ち着いていられたんですけど 「彼と別れ話がでた」「また復活した」「彼の子供が出来たかも」と聞くたびに今だ動揺してる自分がいます。 いい加減未練たらしいですよね。 これ以上みじめな思いするのもつらいし、こんなウジウジした気持ちを持ってる自分も嫌いでちょっと地元を離れていました。 で、帰ってきて別の人から「子供が産まれるらしい」と聞きまた懲りずに動揺。 そしてそれから半年経った今また・・・・。 もう嫌なんです。。。 「前向きに頑張ってる気持ちを折られてしまう」って思う被害妄想とか 3年も経ってまだ隠されたことを許してないネチネチした気持ちがあることとか 「お知らせ」に直面する度に今だ彼の事を想ってしまうこととか全部。 式出席は無理だと思うので断る方向で考えてます。 でも昔の同僚全員出席の中私だけ行かないって・・・。 いっそ荒療法として出席した方が良いのかともちらっと思う部分もあるのですが・・・。 でも出席すること考えたら怖いです。 何書いてるのか、何が言いたくて何が聞きたいのかわからなくなってしまいました。 すみません。 ただ、私はどうやったらこの状況から脱出できるんでしょうか。。。 自分なりに前向きに笑ってすごしてる為か、まわりの友達は「もう大丈夫でしょ」と明るく捉え 今更相談できにくい状況にあるんで 何でもいいです。 皆さんの意見とかアドバイスを頂けるとホントありがたいです。 よろしくお願いします。