• ベストアンサー

外国人とのアルバイト

私は以前アルバイト先がとてもインターナショナルなお店でした。そのため、いろんな国の方と接する機会がありました。今新しいバイト先を探しているのですが、東京都内で外国の方と一緒に働けるところをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110957
noname#110957
回答No.1

新宿駅西口の京王モール・小田急ハルクはどうでしょう?コンビニ・ファーストフード・おすし屋さん・中華料理店(この4種類は外国人率が高め)など、お店も豊富ですし、駅直結です。 わたしが働いている店は、中国人がほとんどですが、話してみると、日本人にはない価値観があって、面白いです!

shimanchu
質問者

お礼

さっそくハルクに行ってきます!!結構おもしろそうですね。ありがとうございました!!