• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

外国人との国際交流

東京都内で真面目な外国人の方達と交流出来る場所を探しています。 日本在住の外国人の方や外国人をお友達に持つ日本人の方にお願い致します。 ご自身のご経験や情報から、東京都内で英語 圏の外国人と交流出来る場所はご存知ないでしょうか? 真面目な方達で、出来るだけ文学や経済、多様な民族性についてお話出来る方達を望みます。 欲を言えば、アメリカ人が良いです。 因みに、以下の場所は除いての情報をお願い致します。 ・インターナショナルパーティー ・英会話教室の類い ・mixi ・六本木界隈 大変、無理難題かとは思いますが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#196134

>因みに、以下の場所は除いての情報をお願い致します。 ・インターナショナルパーティー ・英会話教室の類い ・mixi ・六本木界隈 大変、無理難題かとは思いますが、よろしくお願い致します。 無条件で情報を募り、質問者さんがフィルターをかけたほうが集まりやすいのでは? 回答者に条件出しすぎると、回答出来なくなるのでは?

質問者からのお礼

アドヴァイスありがとうございます。 確かに、貴方の仰るとおりですね。 私が愚鈍でした。 時期を見計らって再投稿させて頂きます。