• ベストアンサー

松紳のおとり寄せ

テレビの松本紳助で紹介していた北海道のチーズケーキを紹介しているホームページを教えて下さい。放送局でなく制作局にあるらしいのですがよくわかりません。 なんとかフロマージュを紹介しているそうです。 URLご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oizo
回答No.1

ドゥーブルフロマージュです。 店名(letao)はルタオと読むのですが小樽を逆さにしただけみたいです。 ちなみにドゥーブルフロマージュの通販は1ヶ月待ちらしいですよ。

参考URL:
http://www.letao.jp/index.shtml