• ベストアンサー

インターネット人間相関図

この間テレビで放送していたもので、インターネットホームページで自分の人間関係を入力していって、色々な人と繋がって居ることが解るって言うページを紹介していました、どなたかURLをご存じの方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • was
回答No.1

そのサイトは、NHK BSのDigital Stadium(5月20日放送)でデジスタ入りしたp-link map project(下記参考URL)じゃないかと思います。 先日のデジスタ・アウォードでも、Web Artsの部門にエントリーしていましたね。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/ox/plinkmap/plm/index.html