• ベストアンサー

■松紳(松本紳助)で紹介されたドゥーブルフロマージュ(チーズケーキ)はどこで買える?

バレンタインに間に合わせたいので、どうか御協力ください。 1/27の夜中、日テレの「松紳(松本紳助)」という番組で、北海道お取り寄せの「ドゥーブルフロマージュ」というチーズケーキが紹介されていました。 ■どこで購入できるのか教えてください。

noname#49981

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaviru44
回答No.2

ルタオの「ドゥーブルフロマージュ」です。 今凄い人気ですよね!

参考URL:
http://www.letao.jp/item_list.shtml
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 早速注文してみました。初めてのお取り寄せで楽しみです。

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.3

こちらの方ですね。 通販もやっています。

参考URL:
http://www.letao.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速注文してみました。初めてのお取り寄せで楽しみです。

• asuca
回答No.1

これでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/grow-ic/477161/459146/
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 早速注文してみました。初めてのお取り寄せで楽しみです。