• ベストアンサー

日テレ系の「松紳」は録画?

今(木曜の深夜)関東地方(全国かも?)の日テレ系で放送している「松紳」は録画でしょうか? 話題が高級車の盗難の手口とか、去年の暮れに流行った事件を「これからこの手口、流行るから気をつけたほうが・・・」みたいに言ってるので、例の事件の前に録画したものなのかな?と思うのですが・・・。 番組の最初を見逃したので、テレップが出たのかも知れませんが、ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myamc
回答No.2

録画です。松本さんのラジオと話す内容が重複してますし。 確かラジオで松紳の撮りは月1だと言っていたような 気がします。

yomyom2001
質問者

お礼

ですよね。う~ん、でもそれなら普通テロップを出しますよね。 ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#11362
noname#11362
回答No.1

おひさしぶり~と冒頭に言っていたので、復帰後の録画ではないでしょうか。

yomyom2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか。なんか違うような気がするんですけど・・・。