• ベストアンサー

松本紳助でのオーディションの結果?

日テレ系の深夜番組で「松本紳助」というのがありますが(最近放送日が木曜日に変更(東京))、番組の中で以前アイドルオーディションをやっていたと思うのですが、最終選考とか最終結果を見逃したような気がします。 20人ぐらいをスタジオに呼んで、一人ひとり紹介していたのは覚えているのですが、そのあと誰を選んだのか、記憶にありません。 どなたか最終結果および彼女たちがその後どうなるのか、ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stu05e01
回答No.1

1人は番組を見ていたどこかの事務所がスカウトをして、そちらに行ったそうですし、 5人ぐらいは辞退をしました。 すいません、名前までは覚えてなくて。

yomyom2001
質問者

お礼

辞退した人もいたんですか?やっぱりね~。 なんとなく番組のカラーに合わない人ばかりだったような感じでしたからね。スカウトされた人も他でデビューできればいいですね。 どうもありがとうございました。