• ベストアンサー

松本紳助でのオーディションの結果?

日テレ系の深夜番組で「松本紳助」というのがありますが(最近放送日が木曜日に変更(東京))、番組の中で以前アイドルオーディションをやっていたと思うのですが、最終選考とか最終結果を見逃したような気がします。 20人ぐらいをスタジオに呼んで、一人ひとり紹介していたのは覚えているのですが、そのあと誰を選んだのか、記憶にありません。 どなたか最終結果および彼女たちがその後どうなるのか、ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stu05e01
  • ベストアンサー率24% (18/73)
回答No.1

1人は番組を見ていたどこかの事務所がスカウトをして、そちらに行ったそうですし、 5人ぐらいは辞退をしました。 すいません、名前までは覚えてなくて。

yomyom2001
質問者

お礼

辞退した人もいたんですか?やっぱりね~。 なんとなく番組のカラーに合わない人ばかりだったような感じでしたからね。スカウトされた人も他でデビューできればいいですね。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 松本紳助 アイドルオーディション

    昔、松本紳助という番組がありましたが、 結局、アイドルオーディションに残った方々のプロデュースは 責任をもって、ちゃんと行ったのでしょうか。 盛り上がる前に、番組が終わったような気がして、 あれは無責任なのではないかと、少々気分悪いです。 尚、過去ログは2件拝見しました。

  • 松本紳助の内容を教えてください。

    7月11日放送の「松本紳助」を見逃してしまいました。だいたいで、結構ですので、内容を教えてください。 お願いします。

  • 松本紳助で松ちゃんが着ている服って・・・

    いつもお世話になります。 深夜番組の松本紳助で松ちゃんが着ている衣装、 あれは、どこかのブランドのものなのでしょうか? アジア風なデザインのプリントがしてあるT-シャツを着ているのを前に何度か見かけたのですが。 ブランド名をご存じの方、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ■松紳(松本紳助)で紹介されたドゥーブルフロマージュ(チーズケーキ)はどこで買える?

    バレンタインに間に合わせたいので、どうか御協力ください。 1/27の夜中、日テレの「松紳(松本紳助)」という番組で、北海道お取り寄せの「ドゥーブルフロマージュ」というチーズケーキが紹介されていました。 ■どこで購入できるのか教えてください。

  • 松紳で松本さんの着てる服

    テレビ番組「松紳」で松本さんのよく着ている、 和柄のプリントされた服はどこのものでしょうか。 それ以外の服でも何かご存じでしたら情報を頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。 番組は水曜日深夜12時40分から1時10分(関東)に 日テレ系で放送しています。 www.ntv.co.jp/matu-sin/

  • 25時間テレビの中での島田紳助さんについて教えて下さい!

    こんにちは、今日の未明放送の25時間テレビで、さんまさん、中居さん、紳助さんが3人でトークするコーナーがありました。そこで、紳助さんが喫煙していて少し驚きました。 他局の番組でダウンタウンの松本さんと紳助さんが禁煙宣言してました。松本さんは最近のガキの使いでもタバコは吸ってなかったと思います。なのに、紳助さんがタバコを吸っているのをみてなんで禁煙をやめたんかなぁと思いました。 紳助さんが何故、また喫煙を始めたかわかる方教えて下さい!お願いします。

  • オーディション

    オーディション たいてい芸能事務所オーディションの結果は何日くらいで来るのでしょうか ちなみに書類選考です

  • 松紳オーディション

    下記のダウンタウン松本と島田紳介の番組で今松紳アイドルオーディションやってるのですけど、応募者の動画がギザギザになってみれません。 他の人は見れてるのでしょうか? それともこちらのMediaPlayerが壊れてるのでしょうか? http://www.ntv.co.jp/matu-sin/audition/index.html

  • 松本人志さんのTシャツがほしい!

    深夜番組の「松本紳助」で松本人志さんがよく着ているロングの、肩に龍のような刺繍があるあのシャツがほしくてたまりません。シャツも好きですがあのファッション(ブランド?)自体が好きです。一体どこで手に入りますか? 神奈川在住なので東京に買いにいけます。 あと購入可能なサイトご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい!

  • 2010年M-1の最終審査

    2010年のM-1の最終審査の時に、島田紳助さんが自分の投票ボタンと隣に座っていた松本人志さんの投票ボタンを操作して、松本人志さんが苦笑いしているのがテレビに映っていました。紳助さんはどのような操作をしたと思いますか?単に、紳助さんの票と松本さんの票を入れ替えただけなのでしょうか? やはり、笑い飯に最後の華を持たせるのが共演者の思いだったのでしょうか? 以前にアイドルを売り出す時に、オーディションで優勝させてデビューと言う名目を作るために、その子が優勝させるためにオーディションを開催したと言う話を耳にします。某女優さんなんかは、歌が下手だったため優勝には手が届きそうでなかったので、マイクのボリュームを下げて歌の下手さが分からないようにして歌の審査をして優勝させました。これは本人が言っていました。 ですから、我々が見ている番組もあと数十年すればヤラセだったと分かる日が来るものもあると思います。テレビでは優しい人に見えても、裏ではヤクザ顔負けの俳優さんやモデルさんもいるのも知っています。 ヤラセや紳助さんや松本さんの人間性とかの情報はいりません。 ボタン操作のみの見解をお願いします。