• ベストアンサー

松紳で松本さんの着てる服

テレビ番組「松紳」で松本さんのよく着ている、 和柄のプリントされた服はどこのものでしょうか。 それ以外の服でも何かご存じでしたら情報を頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。 番組は水曜日深夜12時40分から1時10分(関東)に 日テレ系で放送しています。 www.ntv.co.jp/matu-sin/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shalalala
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.3

NO.2です。 先日とあるタケオキクチへ行きました。やっぱり良かったです。そこのスタッフの方と話をしていてふと思い出したので、松紳でまっちゃんが着てる服知ってます?的な事を聞いてみました。そしたら知ってました!「ちきりや」との事です!(ちきりやは知っていましたが、そうだったなんて・・)タケオキクチとちきりやがコラボ商品を作っているため、絵師さんかスタッフの方がお店の方にこられたらしい、という事を教えてもらいました。ただ、私が聞いたスタッフの方も先輩スタッフから教えてもらったとの事ですがf(^^;)質問者さんも一度聞いてみてはどうでしょう?とにかく私はすっきりしました(笑)もちろん買っちゃいましたし(笑) ちなみにヒロミチbyヒロミチナカノの和柄(その他も)goodです!ここのスタッフの方にも聞きましたが知りませんでした。その方も気になってたらしくわかったら教えてと言ってたので教えに行ってきます(笑)

その他の回答 (2)

  • shalalala
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.2

私も同じ事がすごく気になっていました。とてもカッコイイですよね。色々と調べてみましたが、確かな情報は掴めませんでした。単なる和柄ならいくらでもありましたが・・。なんかこう・・違うんですよねぇ。しかし、一番イメージに近かったのはタケオキクチの和柄ですね。私も一着だけですがとても気に入ったものを手に入れる事が出来ました。よければ一度足を運んでみてください。 松本さん着用の情報なくてですみません。・・ほんとどこのブランドなんでしょうねー?わかったら教えてくださいね~!

ordezzy
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございました。 タケオキクチいいですね! 今度買ってみようと思います。

noname#68074
noname#68074
回答No.1

調べてみたところ 円ジーンズというところのじゃないか? というウワサが…。和柄のものもありますし。 確かな情報ではありません。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hinoya/119713/
ordezzy
質問者

お礼

返事が遅れてすみませんでした。 調べて頂きありがとうございました。 今後も自分で調べていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 松紳オーディション

    下記のダウンタウン松本と島田紳介の番組で今松紳アイドルオーディションやってるのですけど、応募者の動画がギザギザになってみれません。 他の人は見れてるのでしょうか? それともこちらのMediaPlayerが壊れてるのでしょうか? http://www.ntv.co.jp/matu-sin/audition/index.html

  • 松紳の・・・

    毎週水曜日の深夜(関東)に4chで放送している、 ダウンタウンの松ちゃんと島田紳助さんの番組【松紳】を観に行きたいのですが・・・番組初期の頃は観覧募集がテロップがでていた気がしたのですが、今は出ていないので、募集してないのかなぁ?でもお客さん入ってるし・・・。観覧するにはどうしたらよいのかご存知の方教えて下さい。ホームページでは分かりませんでした。

  • ■松紳(松本紳助)で紹介されたドゥーブルフロマージュ(チーズケーキ)はどこで買える?

    バレンタインに間に合わせたいので、どうか御協力ください。 1/27の夜中、日テレの「松紳(松本紳助)」という番組で、北海道お取り寄せの「ドゥーブルフロマージュ」というチーズケーキが紹介されていました。 ■どこで購入できるのか教えてください。

  • 日テレ系の「松紳」は録画?

    今(木曜の深夜)関東地方(全国かも?)の日テレ系で放送している「松紳」は録画でしょうか? 話題が高級車の盗難の手口とか、去年の暮れに流行った事件を「これからこの手口、流行るから気をつけたほうが・・・」みたいに言ってるので、例の事件の前に録画したものなのかな?と思うのですが・・・。 番組の最初を見逃したので、テレップが出たのかも知れませんが、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 昨日の松紳で・・・

    昨日(11月11日深夜)の松紳で、松本さんのスタッフさん達が色んな創作料理を披露していましたが、その中で、ミンチとギョーザの皮を使った簡単な餃子を披露していたのですが、あの作り方を見逃してしまいました。 使っていたひき肉は何だったのか、ギョーザの皮を焼く時は油を使っていたのかどうか、覚えている方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 松紳のアイドルデビュ-

    こんにちは。 以前、「松紳」で、アイドルをデビュ-させようという企画がありましたよね。放送は、一般人オ-ディションまで見ました。その後、見ることができず(当方、深夜番組で夜更かしすることができませんでした(¨;) 結果が気になってます。 その審査にどんな子が合格したか?その後、デビュ-したのか?ご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 松紳で松本さんが言ってた映画のタイトル(先週か先々週)

    先週か先々週だったか定かでは無いんですが、 松紳で映画の話題になった時、 松本さんが今まで見た中で一番良かった映画のタイトルを言ってたと思います。 映画のタイトルを教えていただけませんか?

  • 松本紳助で松ちゃんが着ている服って・・・

    いつもお世話になります。 深夜番組の松本紳助で松ちゃんが着ている衣装、 あれは、どこかのブランドのものなのでしょうか? アジア風なデザインのプリントがしてあるT-シャツを着ているのを前に何度か見かけたのですが。 ブランド名をご存じの方、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • サクランボみたいな食感のブドウ(日テレ松本紳介)

    ちょっと前の日テレの深夜番組「松本紳介」で紹介されていたブドウの名前が思い出せません。 マスカットみたいな色なんですが、すごく甘くてサクランボみたいな食感だって言ってました。 どうしても食べてみたいので、どなたか教えてください。

  • 松っちゃん情報

    T-FMで始まる松っちゃんの 新ラジオ番組が始まるそうですね。 関東では、何曜日の何時からON AIR はいつですか?教えてください。      ついでに あとダウンタウンが出てるTV番組教えてください。 ガキの使いとかは分かるんですが 細かい出演してるものをいっつも見逃してしまいます。 今秋始まる新番組なども教えてくれたらいいです。

専門家に質問してみよう