• ベストアンサー

松紳で松本さんの着てる服

テレビ番組「松紳」で松本さんのよく着ている、 和柄のプリントされた服はどこのものでしょうか。 それ以外の服でも何かご存じでしたら情報を頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。 番組は水曜日深夜12時40分から1時10分(関東)に 日テレ系で放送しています。 www.ntv.co.jp/matu-sin/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shalalala
回答No.3

NO.2です。 先日とあるタケオキクチへ行きました。やっぱり良かったです。そこのスタッフの方と話をしていてふと思い出したので、松紳でまっちゃんが着てる服知ってます?的な事を聞いてみました。そしたら知ってました!「ちきりや」との事です!(ちきりやは知っていましたが、そうだったなんて・・)タケオキクチとちきりやがコラボ商品を作っているため、絵師さんかスタッフの方がお店の方にこられたらしい、という事を教えてもらいました。ただ、私が聞いたスタッフの方も先輩スタッフから教えてもらったとの事ですがf(^^;)質問者さんも一度聞いてみてはどうでしょう?とにかく私はすっきりしました(笑)もちろん買っちゃいましたし(笑) ちなみにヒロミチbyヒロミチナカノの和柄(その他も)goodです!ここのスタッフの方にも聞きましたが知りませんでした。その方も気になってたらしくわかったら教えてと言ってたので教えに行ってきます(笑)

その他の回答 (2)

• shalalala
回答No.2

私も同じ事がすごく気になっていました。とてもカッコイイですよね。色々と調べてみましたが、確かな情報は掴めませんでした。単なる和柄ならいくらでもありましたが・・。なんかこう・・違うんですよねぇ。しかし、一番イメージに近かったのはタケオキクチの和柄ですね。私も一着だけですがとても気に入ったものを手に入れる事が出来ました。よければ一度足を運んでみてください。 松本さん着用の情報なくてですみません。・・ほんとどこのブランドなんでしょうねー?わかったら教えてくださいね~!

ordezzy
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございました。 タケオキクチいいですね! 今度買ってみようと思います。

noname#68074
noname#68074
回答No.1

調べてみたところ 円ジーンズというところのじゃないか? というウワサが…。和柄のものもありますし。 確かな情報ではありません。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hinoya/119713/
ordezzy
質問者

お礼

返事が遅れてすみませんでした。 調べて頂きありがとうございました。 今後も自分で調べていきたいと思います。