• ベストアンサー

「BUTTERMILK」、「ACCENT」って何ですか?

Parsley53123の回答

回答No.6

図書館で借りて読んだのですが、 「アマンダの恋のお料理ノート」という本のレシピに バターミルクが出てきて、「ない場合は・・・・。」と 代用品のことが載っていたように思います。 記憶違いだったらごめんなさい~。 アメリカの料理本なので、材料も珍しいものがあったりして おもしろかったですよ。 あくまでもご参考に、です。

参考URL:
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/0001682393/