• 締切済み

マリア像製造工房を探しています

私は造型を仕事にしているものですが、以前からマリア像製作に強い感心を持っていました。どなたかマリア像(キリスト教聖像全般)を製作している工房の情報をお持ちの方いらっしゃいましたらお教え下さい(国内外を問いません)。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• gonbesan
回答No.1

キリスト教関係のものは「ドン・ボスコ社」が、いろいろ取り扱っていますので、問い合わせてみてはいかかでしょうか?

参考URL:
donbosco@salesio.jp
BRIO-16
質問者

お礼

ありがとうございました、早速問い合わせてみます。