• ベストアンサー

PINGU正しい発音は?

Pingaの回答

• ベストアンサー
  • Pinga
回答No.3

日本語の発音では「ぴ」にアクセントがきて「んぐー」がやや下がる感じですね。「ハンガー」とか「ナンバー」と同じです。でも、PINGU語としては#2のbuuuuuuunさんが書かれているように「ヤッホー♪」が最も近いと思います。歌ってるような感じにも聞こえますよね。

guremaji
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございました。 多数決で、3:0で、「ぴん」が強いということに決定しました。 ありがとうございました。