• 締切済み

皮細工を格安で購入できるお店 都内近郊で

具体的にはブックカバ-が欲しいのですが・・・いろいろな形のもの扱っているお店か、もしくはオリジナルに欲しい形を格安で作ってくれるところを探しています。 以前、どこかの福祉施設でつくっていたとか、江戸川のほうの皮を扱っている業者が注文を受けているとか・・・聞いたような・・・どんなことでも、知っていたら教えてもらえませんでしょうか? よろしく、お願いします。

みんなの回答

noname#97790
noname#97790
回答No.1

お店の紹介ではありませんが・・・・ 東京都の皮革製品をPRするイベントについて、まだ未公開ですが情報を得ましたのでお知らせします。 開催は少し先ですが、11月6日(月)・5日(火)の2日間に渡って、有楽町の国際フォーラムで「東京レザーファッションフェア21」というタイトルで開催されます(主催は東京都と展示会の実行委員会)。 ここでは衣料のみではなく、様々な皮革素材を使った製品(鞄、靴、生活雑貨)の展示やチャリティーセールが行われ、実際に自分で作るコーナーも設けられますし、都内の皮革に関する多くの組合が一同に集まりますので、様々な情報を得ることができるかもしれません。 開催時間は10:00~18:00で、入場無料(勿論誰でも入れます)ですので、行ってみてはいかがでしょうか。

hamu-taro
質問者

お礼

お知らせありがとうございます! いってみたいと思います!!