• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

都内でこんなの扱ってるお店在りますか?

初めまして。 お伺い致したいのですが、 「豹柄のシャツ(長袖、Yシャツorカッターシャツ)」 「皮製のベスト(三つ揃いの背広のベストの様なタイプ)」 「メンズの皮製品で、サイズの大きな物」  等、普段見掛ない様なものばかりですが、 この手の品を扱っているお店はないでしょうか? 上記の品に限らず 同系統の物ならOKですので。 ご存知の方 いらっしゃいましたら お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • namie

好き嫌いがあるとは思いますが、 これらのモノは 古着屋で多く見受けられると思います。 特に皮モノは古着屋でしょう。 下北沢のグルービーや、原宿のシカゴなど をのぞいてみては? 古着きらいだったらごめんなさい。

質問者からのお礼

御返事有難う御座います。今回とりあえず、アメ横でなんとか調達できたのですが、1着しかゲットできず、、 次の休みにでも 下北沢に出向いてみようと思います。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • KAORIN

見当違いでしたら申し訳ないのですが・・・。 以前友人が会社の出し物でパンクだったかヘビメタだったかの仮装(?)をした際に衣装の調達にお付き合いしました。 場所は原宿、竹下通りです。 上記のようなモノばかりずらりと並んでいるお店がありました。お店の名前はわかりませんが、原宿駅の竹下口から竹下通りを明治通り方向に歩いて行くと右側に数件並んで似たようなファッションのお店があったと記憶しております。お役に立てれば幸いです。

質問者からのお礼

御返事有難う御座います。僕の弟が 僕とは違ってヴィジュアル系なんですが(笑)、 丁度 原宿を案内してくれました。 ただ、いわゆる本物のアーティスト御用達の感がありまして自分の無骨なイメージとはちょい違ったものが多く それ以上に、、僕のサイズが無かった(笑) その代わり、ピアス等 小物は調達できました。 また何か在りましたら よろしくお願い致します。