• ベストアンサー

有楽町の屋台村のようなお店を教えてください。

以前テレビで紹介されていたのですが、有楽町だったと思いますが、屋台村のような感じで、いろんなお店で料理を注文して食べられる、居酒屋の複合施設のようなところ、ご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.3

有楽町産直飲食街

その他の回答 (2)

• REN-KAIRE
回答No.2

屋台村とまではいきませんが、フォーラムの所でお弁当??を売ってる車が沢山いますね。

• matilda
回答No.1

こんばんは。 ベルビア館の『銀座六景』でしょうか? それなら、残念ながら数年前に閉店しています。 今はダーツバーかなんかになっていると思います。

参考URL:
http://www.ginza.info/S53020.html