• ベストアンサー

有楽町の屋台村のようなお店を教えてください。

以前テレビで紹介されていたのですが、有楽町だったと思いますが、屋台村のような感じで、いろんなお店で料理を注文して食べられる、居酒屋の複合施設のようなところ、ご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.3

有楽町産直飲食街

その他の回答 (2)

  • REN-KAIRE
  • ベストアンサー率14% (74/499)
回答No.2

屋台村とまではいきませんが、フォーラムの所でお弁当??を売ってる車が沢山いますね。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 ベルビア館の『銀座六景』でしょうか? それなら、残念ながら数年前に閉店しています。 今はダーツバーかなんかになっていると思います。

参考URL:
http://www.ginza.info/S53020.html

関連するQ&A

  • 福岡の屋台村について

    九州旅行したいと思ってます。 その中で行きたいところの候補として福岡の屋台村を考えています。 雑誌には紹介されていないけど是非に!!とか地元人でも行く店とか おいしくて安いお店があれば教えてください。 お願いします。

  • 銀座・有楽町周辺でオススメのお店教えてください!

    銀座・有楽町・日比谷周辺で食事をしようと思っています。 人数は二人で、個室とまではいかなくてもできたら落ち着いて話せる雰囲気のお店を探しています。 お酒が飲めるところがいいので、和食や創作料理などの居酒屋など、どこかオススメのお店があれば教えていただけると嬉しいです。 予算は大体5000円位までで考えています。 よろしくお願いします!

  • 銀座、有楽町あたりの和めるお店

    誕生祝いに彼を招待するお店を銀座・有楽町近辺で探しています。条件は 1.美味しい和食、小料理(アルコール有り) 2.うるさくないけど静か過ぎず、落ちつける 3.予算二人で~2万程度 4.お店の人の感じが良い(こわくない、入りやすい) どなたかお勧めのお店があれば至急教えてください。

  • 福岡の屋台について

    今度福岡に旅行に行きます。 せっかくなので、屋台での食事を考えています。 ガイドブックには天神・中洲・長浜と三つのエリアについて紹介されていましたが、テレビでもやっている名物「焼きラーメン」が食べられるお店は、どのエリアにもたくさんありますか。 発祥の店が天神の小金ちゃんという店らしいのですが、かなり行列ができるということですよね。 中洲には行く予定なので、どこの屋台でも食べられるのならわざわざ移動しなくていいのですが・・・。

  • 有楽町周辺で美味しい焼鳥屋さんありませんか?

    こんにちは。 11月に久しぶりに会う友達と二人で焼鳥を食べに行こう!と話ていたのですが 今日、電話で確認したら私の大好きなお店が、日曜日、定休日でした…(つД`) ネットでも色々調べているのですが中々オススメ!と言うお店が見付からずうんうん唸っております。 そこで、有楽町周辺の焼鳥屋さんで、ここはオススメ!!と言うお店を持っている方がいたらぜひご紹介頂きたいと思います。 条件がいくつかあるので、よろしくお願いします(>_<) ・女の子二人なので、ガード下(高架下)の"屋台風"のお店は、申し訳ないのですがNGでお願いします;(しっかりした建物の中のお店ならOKです) ・日曜日も夜間やっている事。(17時か18時から行く予定なので) ・出来れば値段もそんなに高くないところ。(平均として1本250円以上のところなどはちょっと厳しいです) ・場所は有楽町駅周辺、または新橋駅周辺でお願いします。 (出来れば有楽町がいいですが…) ・「居酒屋」より「焼鳥屋」がいいです。(単品メニューのひとつで焼鳥があるのではなくて、焼鳥専門店が良い) ・もしサイトのURLなどがあれば、それも載せて下さると助かります! なければお店の名前と連絡先だけで結構です。(連絡先もわからなければお店の名前だけでもOKです) ・オススメ!な理由があればぜひ!教えて下さい(^^* (●●が美味しい!とか、お酒がうまい!とか色々あると思うので) 私も色々見てますが皆さんのお声を聴かせて頂ければ幸いです(^^* では、よろしくお願いします。

  • 香港の屋台

    数年前に香港に行った時、店の前に活きた魚介類などを置いてあり、調理法をいうと料理してくれる屋台みたいなものがありました。 どこにあったか思い出せないのでそういうお店が多く有る場所をご存知の方は教えて下さい。

  • 有楽町での食事

    26歳男性です。 今度好きな女性とと有楽町あたりで夜食事をする予定です。そこでお勧めのお店があれば教えてください。 条件としては、 (1)手ごろな価格(酒代込で5000円程度) (2)彼女がお寿司が好きとのことなので、魚料理のおいしいお店 (3)オシャレなところというよりは庶民的なお店。以前彼女が行きつけのお店に行きましたが、十数人程度の小さなお店でした。なので気軽にワイワイやれるお店のほうがいいかなと考えています。 これらの条件に合ったところをご存知の方がいらっしゃればアドバイスよろしくお願いします。

  • 信州のお店で「カミヤマエン」

    以前テレビで紹介されていたのですが、 信州にあるお店で、「カミヤマエン」上山苑?という 名前しかわかりません・・・ テレビでは松茸料理が紹介されていました。 どなたかご存知ないでしょうか。

  • 日本で屋台レストランはあるのですかね?

    タイとかでよく見かけますが、日本では目にしないんですよね。 ネオ屋台はあるけど、レストランって感じじゃないし… レストランなんだけど、屋台で出してる店が日本であったら行ってみたいと思ってます。 こうゆう感じの店があったら、教えてください! あったとしても、雨の日ってどうしてるんだろw もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、合わせて教えてください!

  • 有楽町近辺で27人が個室の様な空間に入れるお店

    9月7日(金)の夜に、集まりがあり、27人が個室のような感じで区分けされた空間に入れるようなお店を有楽町近辺でご存知でしたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう