• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

家でできるダイエット運動を教えてください

家でできる運動にはどういったものが、あるでしょう? ちなみに今家にある器具は 昔買った怪しげなバーが一本 10キロの調節できるダンベルが一個 ハンドグリップが一つ 以上です 家でダイエットをしようとしたらどのような運動ができるでしょうか? 今しているのは腹筋30回背筋30回 踏み台昇降運動30分ほど ダンベル8キロで片方10回5セットを一日数回 です。ほかにどのような運動をすれば良いでしょう? あとダンベルですがしてはいるのですが 鍛えられるのは上腕二等筋だけで三等筋は一向に プルプルなままなのですが、ダンベルをどうもって 上げ下げしたほうが良いでしょう?言葉では難しいなら 何か図が書かれているサイトがあれば教えてください どうか宜しく御願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kurosio

柔道場に通っていたとき先生に教えて貰いましたがつま先立ちでずっと過ごすというものです(立っているときは)。 自然に姿勢がよくなり筋力がつきます、そのため代謝もよくなるのです。