• 締切済み
  • すぐに回答を!

ダイエットの運動量

23歳女160cm58kg ダイエットを二日前からはじめました。 ジリアンマイケルズの脂肪撃退プログラムとダンベルダイエットを各一回。自転車こぎを1時間。踏み台昇降を1時間を毎日。食事は朝は普通に食べて、昼と夜は脂肪燃焼スープを飲んでいます。現在無職のため、運動時間はあります。この運動量で確実に痩せられますか?やりすぎで筋肉がつきむしろ太ってしまう、あるいは運動量が少ないでしょうか?

noname#153824
noname#153824

みんなの回答

• 回答No.5

※追伸です。 見た目重視で、近々お仕事も始められるとのことですので、 レディーガガもやっているボディーバランスを整えるトレーニングにしてみてはいかがでしょうか。 参考までにURLをご覧くださいませ。

参考URL:
http://ameblo.jp/metabolic-metabo/entry-11060419087.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。頑張ります!