• 締切済み
  • すぐに回答を!

ダイエット

高校2年の男子です。今ダイエットしてます。 朝7時から30分踏み台昇降運動 8時朝ごはん 8時40分から2時30分まで学校12時30分に昼ごはん 4時30から1時間踏み台昇降運動 18時30分晩ごはん 20時30分から30分踏み台昇降運動+腹筋、腕立て、背筋30回2セット 朝、昼、夜基本低カロリーの物を食べています。朝、昼、夜の食べる割合?は昼>夜>朝といった感じです。夜のみ米を抜いています。 食べる物は日にもよりますが焼き魚、鶏肉、米、野菜サラダ(塩)パン(バター無し)で3食です。このダイエットは間違っていますか? 168CMで92kgなんですが体脂肪は28ぐらいです。これは多いですか?細かいことでもいいんで教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#30280
noname#30280

空腹時での運動の方が脂肪燃焼率が良いので、今現在のダイエットが間違っているとは思いません。 そうですね。20kg痩せれたら良いかなと思いますが、15kgを目標に頑張って下さい。 一月に2kg落とせば、今年中に目標体重になると思います。 体脂肪の目安は・・ http://everyman.client.jp/taisibou.html