• 締切済み

恋人がいる人に告白

kyoro7の回答

• kyoro7
回答No.7

客観的な意見です。お気を悪くしたらごめんなさい。 携帯にメモリーを入れることさえ許さないっていうのはかなり独占欲の強い彼女ですよね。 それでも彼はそれを守っていて、今も別れていないんですよね。 二人の間に簡単に入る隙間はないように思いました。 私なら独占欲の強い彼女がいる男性には告白しないと思います。

chchi
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 ご意見を参考に、結局手作りのお菓子をプレゼントしただけにしました。 なんだかこちらの気持ちは伝わっていないようでしたがとても喜んでくれて、私も嬉しかったです。 簡単に入る隙間がないのは重々承知です。 その上で、恋人という立場でなくとも彼にとって特別な存在でありたい、というのが自分の願いです。 私も、独占欲には関わらず、彼女のいる男性には告白できないと思っていました。 ご回答ありがとうございました。