kyoro7のプロフィール

@kyoro7 kyoro7
ありがとう数8
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/12/17
  • ものすごい勘違いしていたことってありますか?

    今思うと、子供の頃(現在でも構いません)ものすごい勘違いをしていたことってありませんか? 私は子供の頃、数字の7のことを「ひち」だと思ってました。 アルプス一万尺は「こやぎ」の上で踊るんだと思ってました。 鉄腕アトムはお茶の水大学の教授が作ったんだと思ってました。 空の雲が動いて見えるのは「地球が自転して雲は静止しているからだ」と思ってました。 みなさんもこういう勘違いがあったら教えてください。

  • クリスマスに向けて、美に磨きをかけていますか??

    女性の皆様☆ もうすぐクリスマス。 愛する彼やご主人と過ごされるのでしょうか?(^^*) さてここで質問です。 クリスマスに向けて、なにか特別なお手入れはされていますでしょうか? たとえばダイエットしたり、お洋服を買ったり、エステに行ったり…。 今から始める予定でも構いません。 キレイに向けてどういった努力をされているか教えてください☆ ちなみに私はクリスマスに向けて白いワンピースを購入しました(*^o^*)

  • メールで知り合った女性と・・・しましたが。

    過去結構な人数とメールで知り合ってSEX しました。 でも、驚いた事に「コンドームして」ってい う女性って半分もいないんですよ(*_*) 特に正式に付き合ってSEXした訳でもなく 酒によってなんとなくとか、2人で遊びに行 った帰りとか。 そんなに深い関係でもないのに良く「コンド ームして」って言わないな!と思います。 それに甘んじて俺もしませんが。 やはりいまはコンドームしてSEXする人は 少ないのでしょうか?

  • 恋人がいる人に告白

    初めまして。 バレンタインが近づいているということで、身近になってしまった”告白”という問題について困っています。 私はバイト先に好きな人がいます。 一つ上の男性で付き合って一年半ほどの彼女さんがいらっしゃるんですが、 ケンカはしょっちゅう、別れて復縁もしばしば・・・といった情況ですが、 本人曰く、「完全に好きじゃなくなれればいいんだけど、まだ好きは好き」らしいです。 彼女さんは、彼のケータイのメモリーに女の子の名前が入ることを許さないらしく、 「ほんとは、●●さん(私)とメールとかしたいんだけど」とは言っていただけましたが、そんなわけでメールもできません。 最近では好みのタイプや、好きな音楽を訊かれたり、また、「好きそうだから」ということでオススメのCDの貸し借りなどもさせてもらっています。 他のバイト仲間さんには、「いい感じに見える」と言われました。 私自身、確実に以前より気にかけてもらっているとは思います。 だけどこのままの情況が続いたところで、彼に振り向いてもらえることはないように思います。 バイトで逢うくらいしか、距離が近づくチャンスがないので・・。 来るバレンタイン、どうしようか悩んでいます。 何かあげるか、何かあげて告白するか・・・。 告白するとしたら、なんと言えばいいのか。 よろしければアドバイスお願いします。 ちなみに彼は、恋愛に対して疎いほうではないし、真面目な方だと思います。

  • ゴチに船越復活?

    ゴチになんで船越が復活してるんですか?見てなかったので、ちょっと詳しく教えてください。