• ベストアンサー

クリスマスに向けて、美に磨きをかけていますか??

kyoro7の回答

  • kyoro7
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

白いワンピースいいですね(^_^) なんでクリスマスってこんなにウキウキしちゃうんだろ(^o^) 私はクリスマスにむけて 彼の趣味に合わせた下着を購入しました☆☆☆ いつもは自分がカワイイと思うのを身に着けていたのですが、 もうちょっとセクシーに!! 喜んでもらえるかな~☆

lip_lip
質問者

お礼

そうそう。なんかウキウキしちゃうんですよね☆ 彼趣味の下着かぁ。 いいな。私も買っちゃおうかな♪ きっと喜んでもらえますよ(^^*)

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    どうでもいい内容なので、お暇な方だけお付き合いください。 今まで、彼氏へのプレゼントは一緒に買いに行くor大まかに物を指定されている、というシチュエーションしかなかったため 今、クリスマスに何をあげるか悩んでいます。(ドキドキ感を楽しみたいらしい) 悩んでいると書きましたが、実際問題としては、いろいろ考えた結果、 まだ購入はしていませんが、なんとなく買うものを決めています。 ここでは、アンケートということで、皆さんだったら 相手から物を指定されていない場合、何を買うか聞いてみようかな?と思った次第です。 (変にかたいですね。。。) 年齢とか、男性女性で違うと思うので 嫌でなければ、合わせてお答えください。 あ、ちなみにサービス的な(食事に行く、旅行に行く)プレゼントは対象外です。 あくまでも、「もの」で、お願いします。 ちなみに私は、30歳目前女性で、洋服を考えています。 今はコートか、外にはおるものを考えていますが 買いに行っていいものがなかったら、コート以外にするかも知れません。

  • クリスマスカード

    こんばんは。 素敵なクリスマスカードを購入しました。 友人に送る予定です。 質問ですが、今、カードを送るのは早いですか?? 12月に入ってから、クリスマスに近い方がいいのでしょうか?? 送るタイミングが分からなくて困っています。 教えてください!! ちなみに、海外ではなく国内の友人です。

  • 彼に贈るクリスマスプレゼントついて

    私→高校3年、17歳 彼→社会人1年目、19歳 付き合って8ヶ月です。 もうすぐクリスマスですね^^ 今年、人生で初めて好きな人と過ごします☆ そこでプレゼントを考えていて、手作りの何かともう一つ何かをと思っています。 そこで男性に質問です。 彼女からクリスマスに手作りを貰うとしたら何がいいですか? またお菓子と料理だったらどっちがいいですか? それと、今まで彼女に貰って嬉しかった物はなんですか? 女性に質問です。 みなさんは何を贈りますか? また「こんなの喜んで貰えたよ^^」というものがあったら教えてください! ちなみに当日は2人きりというより、帰ってくる友達たちと彼の家で騒ぐ予定です。 そして彼が仕事かもしれないので、夜だけの可能性もあります。 たくさんのことを質問してしまいましたが、アドバイスお願いします!

  • クリスマスの過ごし方について

    クリスマスというのは、西欧の伝統でありながら、日本に定着してしまったものですね。 それに比べて、復活祭や謝肉祭、ハローウィンなどはまだまだ根付きが足りないのではないかと思います。 今度、クリスマスについてスピーチをする予定があり、切羽つまりましてこの質問を立ち上げた次第です。 今現在、クリスマスが日本人にとってどのようなものであると感じていますでしょうか。 また、皆さん自身では「あなたにとってクリスマスとは」、をどうお考えでしょう。 それと、第3点、皆さんはどうクリスマスを過ごされる予定でしょうか。 よろしくお願いします。

  • クリスマスの過ごし方☆

    今年のクリスマスをどのように過ごそうか、今からすごく悩んでいます(-0-)あんまりお金はないし、でもせっかくのクリスマスだからいつもと同じじゃなくて、ちょっとだけリッチというか、ロマンチックに過ごしたいなぁ…なんて思ったりして(^^;) そこで、彼氏彼女さんのいらっしゃる方に質問します☆ みなさんは今年のクリスマスを、どのようにお過ごしになりますか?? 高級ホテルのお泊りになる方、クリスマスディナーを楽しむ方、彼氏彼女さんのおうちで二人きりのクリスマスを過ごすご予定の方、いろいろあると思いますが、皆さんのクリスマスのご予定を聞かせてください(^^)/ もし何か良い提案などがありましたら、教えていただけると本当にとっても嬉しいです♪よろしくお願いしマース☆★☆

  • 彼女へのクリスマスサプライズについて!

    女性の方に質問! クリスマスサプライズについて! 私には付き合っている女性がいます。 お互い大学生です。 自分としては初めて女性と過ごすクリスマスなのでイマイチ何をしていいのかあ まり分かりません笑 今考えているのは、彼女にはプレゼントにネックレスを用意する予定です。 クリスマス当日は綺麗なイルミネーションを見る予定なので二人でイルミネーションを見ながら彼女に後ろ向いてと言ってネックレスをつけてあげる予定です笑 ベタですが喜んでくれますかね? またもっといい渡し方などがあれば教えて欲しいです! この質問を補足する

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    クリスマスまで1ヶ月近くありますが、毎回ギリギリまで悩んでしまうので質問させて頂きます。 私20歳、彼氏21歳でお互いに社会人です。 今まであげたことがあるものは、 クリスマス→マフラー、ブレスレット 誕生日→ベルト、パーカー で、どれも彼氏が好きなブランドのものです。それ以外でも、私が男女両方取り扱いのあるアパレルショップで働いていることもあり、セール時期になると働いているブランドの服をプレゼントしたりもしています。 好きなブランドはいくつかあるようなのですが、すごくオシャレ好きというわけでもなく、気に入った服をよく着ています。 私がプレゼントした服もよく着てくれているので気に入ってはくれているみたいです。 時計やお財布、名刺ケースなどは自分で気に入ったものをすでに持っているので小物は今のところ良いかなって感じです。 考えるのは楽しいのですが、今年で3度目ということもあり、案が尽きてきてしまったので、是非皆さんの意見を聞きたいです。 今のところ考えているのは、最近着ない服を大量に捨てたと言っていたので洋服でも良いかなと思っているのですが、洋服はよくプレゼントするのでつまらないかと... 男性の方であれば自分なら何を貰ったら嬉しいとか、女性であれば何をあげる予定とか、 今まであげたことのあるものなど何でも良いです。 ちなみに1月ごろに転職を考えていて、あまりお金は使えないので、予算は2万くらい、ギリギリ出せても3万くらいです。

  • 義母からのクリスマスプレゼント

    我が家には3人の息子がいます。(4歳・2歳・1歳) みなさんは祖父母からのお子さんへのクリスマスプレゼントはどうしてますか? おもちゃは年々増える一方で、クリスマス・誕生日ごとに3人分増えていったら我が家はおもちゃで埋まってしまいます… 私の両親からのクリスマスプレゼントは私が選んだ新年用の洋服にしてもらっていて、義母にも数年前に「おもちゃはやめてください」とやんわり伝えたのが続いていて、洋服を買ってくれています。 が、長男が「おもちゃがほしい」と言ったらしく、義母が 「お母さんがだめだって言うから買えないの。洋服の方が高いのに」 と言っていたと主人に言われました。 そんな高い服買わなくていいのに!とか、買ってくれる服も全然趣味じゃないんですけど!という気持ちは置いておいて…おもちゃを買ってもらうべきなのでしょうか? きっと義母も孫たちが喜ぶものをあげたいと思っていると思います。でもおもちゃはもう溢れてるんです! みなさんはどうしてますか?

  • 旦那へのクリスマスプレゼント

    旦那へのクリスマスプレゼントを悩んでいます。旦那の 誕生日は忙しく何も祝ってあげられなかったので、クリスマスは 喜んでもらえるようなプレゼントをしたいと思っています。 予算は高くても1万円くらいです。本来なら結婚後初めての クリスマスなので料理とか色々してあげたいのですが、その時期に 出産予定のためすることが出来ません。またインターネットで 購入できるものであれば尚更ありがたいです。 ちなみに 財布・・・以前あげようとしたが、今のものが気に入っていると 言われ断られたことがある。 洋服・・・プレゼントではなく普段購入している。 腕時計・・・時計はつけない。 私としては財布をプレゼントしたいなと思っていますが、断られた 事があるし本人が使いづらいものでも困るので迷っています。 欲しくないものをプレゼントされても困りますよね? 趣味も特にありません。旦那に欲しいものは?と聞いたら赤ちゃんを 無事産んでくれることがプレゼントだとはぐらかされてしまい 困ってます。 アドバイスお願いします。

  • 夫婦間のクリスマスプレゼントについて

    専業主婦3ヶ月目です。 夫婦間でのクリスマスプレゼントについての質問です 主人の給料、結婚前の貯金、すべて私が管理しています で主人の現在の所持金も把握しています。 私は小遣いとして5000円くらいもらってることになってます で今年のクリスマスプレゼントに私は旦那へ1万円くらいの出張カバンをプレゼント(?)しました 妻の私にも何かプレゼントとのことで百貨店に行ったのですが アクセサリーはもともと付けないので、欲しくないし 今のカバンが古くなり、それかな~思ってたんですが、独身時代から買っていたカバンは少々値が張るブランドでしたので現在の主人の所持金では無理かなと(笑) お安めのカバンを見たのですがいいのがなく、それならば古いけど今のままでいいやと・・ コートも高く、それもまぁ独身時代のコートでいいやと それでクリスマスプレゼントいらないや~と私自身なったんですが 「なんでそんなこと言うの!」と主人が納得しませんでした・・ プレゼントなんて正直結婚したら家計が別ならわくわくする気持ちもあるかもしれないですが 財布が一緒になったらさほど嬉しいものでもないような・・(ましてや全部自分で通帳もってますし) 子供がいたら別なんでしょうが・・・ 雑貨とかもらっても、別に生活費から出して買うのと大差ないですし。 花や鉢植え等も、手入れが手間で喜べません・・ 料理を豪華にしようとは思ってますが、(人ごみが嫌いなので家でw) その材料費を出してもらってもねぇ・・・ 普段の洋服や化粧品も適度に買わせてもらってますし・・ こうやって生活できるのは主人のおかげですし感謝の気持ちは忘れてないです 主人はまだきっと恋人気分なのだと思います あげたいという気持ちに対して喜んでもらってあげるという気持ちが大事なのは百も承知なのですが正直いらないです・・ そこで子なし専業主婦の方やそれ以外でも財布は一つなご家庭に質問なんですが 夫婦間のクリスマスプレゼントって贈りあってますか?? ご主人にどんなものをもらってますか?? せっかく夫婦で迎える初めてのクリスマスなのでいい思い出にしたいのですが、 素敵なクリスマスになるためにこんなことしたよ~な自慢話でもいいので アドバイスいただけませんでしょうか。 プレゼントじゃなくてこんなことしたよ~的なものでも・・ クリスマスなど気にしないでいいんじゃない?という方は今回すみませんがご遠慮ください ヨロシクお願いします