• ベストアンサー

クリスマスに向けて、美に磨きをかけていますか??

kyoro7の回答

• kyoro7
回答No.2

白いワンピースいいですね(^_^) なんでクリスマスってこんなにウキウキしちゃうんだろ(^o^) 私はクリスマスにむけて 彼の趣味に合わせた下着を購入しました☆☆☆ いつもは自分がカワイイと思うのを身に着けていたのですが、 もうちょっとセクシーに!! 喜んでもらえるかな~☆

lip_lip
質問者

お礼

そうそう。なんかウキウキしちゃうんですよね☆ 彼趣味の下着かぁ。 いいな。私も買っちゃおうかな♪ きっと喜んでもらえますよ(^^*)