• ベストアンサー

相談です

lemon2005の回答

回答No.4

こんにちは。私も貧血でした。 病院も通ったことがあるくらいです。 他の方が答えてる通りですが、補足すると、 鉄剤のサプリでも、胃が気持ち悪くなる人もいます。 あと種類によっては汚い話ですが、うんちが黒く硬くなります。 私は同じメーカーの鉄剤のサプリと鉄の吸収をよくするするビタミンCのサプリを一緒にとってます。 養命酒も血流をよくして、体が楽になります。 よかったら参考にしてください。

disclose
質問者

補足

女性は皆さん大変なようですね。養命酒・・頑固として口にしないように思います^^; でも参考になります!アドバイスありがとうございました。