• ベストアンサー

不思議の・・・・・・・

カテゴリー違いでしたらすみません。 すごい困ってるわけではないので、 暇な方お願いします。 過去ログも何日かずっと探してみたのでしたが、 探し方が悪いのか、 解決しませんでした。 本題ですが、 ここでも度々見ますが、 『不思議のおばさん』ってなんなのでしょうか? 『不思議のおばさん』と検索かけても、 出てきませんでした。 なんなのか気になって仕方ありません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konis
回答No.1

ライフカテのマスターです。

mikanzu_sp
質問者

お礼

ああ!!!ありました。 納得しました。 それにしても、 回答数10900もありました。 すごいですね~♪ 有名なんですかね。