• ベストアンサー

髪を染めてパーマをかけます

日曜日に髪を染めてパーマをかけに行くのですが聞きたいことがあります。 1 ヘアカラーとブリーチの違いは過去ログを見て少し   わかったのですが、ブリーチで色素を抜くって、イ   コール髪が白くなってそこから色を塗るのですか? 2 パーマをかけた日と次の日は髪を洗わないほうがいい  のですか? 3 カット+パーマ+染めるのは大体どれくらいの値段がか   かるのですか?  暇なとき回答をよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupi
回答No.1

1、ヘアカラーではほとんど同時に脱色して色入れるので、白くなってから色をぬるわけではないです。 2、その日の洗髪はやめたほうがいいです。パーマがすぐ落ちてしまいます。 3、これは地方、店で全然値段違うと思いますよ。長さ、パーマの種類でも。 5000円から15000円くらいでしょうか? 暇なので回答しました。

tomoya813
質問者

補足

ありがとうございます。もう一つ聞きたいことがあるのですが、ヘアーカタログを持っていけば美容院でやってくれるのですか?

その他の回答 (1)

• ayupi
回答No.2

再びです。 普通、やりたい髪型の写真等持っていったらやってくれます。 あなたにはこっちのほうがいい、とアドバイスもあると思います。