• 締切済み

判断してください。

僕は、好きな人がいます。その人はプロのスポーツ選手を目指しています!!その人に二度告白してダメでした。一度目は「友達から..」と言われ、二度目は「今はプロになるための練習で一杯」って言われました。振られた後も諦められないで片思い中です。 みなさんに下に書いてあることを参考にして..相手に脈があるか??ないか??教えてください!!お願いします。 <資料> ・僕がほぼ毎日メールして、ちゃんと返してくれます。相手からはほとんど来ないです。 ・練習がない日は一日だけで..。僕が映画見に行こうって言っても...最初は相手も乗る気だったんだけど..結局行かないんです。(だから遊びに行ったことがないんです↓↓) ・今度一緒に運転免許を取りに行きます。 ・よく相手に本とか貸します。 ・去年までは相手の名前の所が線でマークしてるだけだったんですが...今年はハ-トマークで囲まれていました。 以上です。 読んでいただきありがとございました。判断よろしくお願いします。

みんなの回答

• kyouka497
回答No.7

よく2回も告白しましたね。えらい!男らしい! 彼女はさぞかし魅力的な人なんでしょうね。 私が感じたとこだと彼女は友達感覚なのでは? わたしの職場の同僚女性が同じ職場の人気者男性に2度告白し、2回とも結果×でしたが彼女はあきらめず、けなげにがんばって、今は付き合ってますよ! ちょっと気になるのが今のhruk27さんは彼女のことで頭がいっぱいのようだけど、それだと辛くなり過ぎ るから他のことにも目を向けたほうがいいと思うよ。 人の気持ちは変わりますからね。それはhruk27さんにもあること。長期戦になるかも。ですが、彼女の迷惑にならず、誠実に接していけばひょっとしたら・・・。ということもありうるかもよ!ふぁいと(^^)

• machizo
回答No.6

素晴らしいガッツですね。 想いをうちあけようか・・ そんな悩みの多い中、あなたのガッツは素晴らしい。 >今年はハ-トマークで囲まれていました。 ここがあなたにとって唯一の望みかもしれませんが、 おそらく、毛細血管ほどもありましょうか、 ほぼ脈はないかと想います。悲しいかな。 私の意見ですよ。あくまで。 No・5さんと同じですが、 一生懸命映画に誘ったり本を貸したり、 そんな努力をするより、 持ち前のあなたのガッツで、 何かスポーツに打ち込むとか、 人に認めてもらえるようなことに打ち込むとか、 そういった努力をした方が、 彼女にはいいアピールになると思います。

回答No.5

>僕がほぼ毎日メールして、ちゃんと返してくれます。相手からはほとんど来ないです。 返事を書くのは一般的マナーです。脈なし。 >練習がない日は一日だけで..。僕が映画見に行こうって言っても...最初は相手も乗る気だったんだけど..結局行かないんです。(だから遊びに行ったことがないんです↓↓) 映画って一人でも観に行けますからね。脈なし。 >今度一緒に運転免許を取りに行きます。 たまたまです。脈なし。 >よく相手に本とか貸します。 友達ならアタリマエー。脈なし。 >去年までは相手の名前の所が線でマークしてるだけだったんですが...今年はハ-トマークで囲まれていました。 署名のデザインにちょっと凝ってみただけです。脈なし。 というわけで、ずばり言うわよ。脈なし。 ……でも、相手にずっと視線を送っていれば、いつか根負けして振り向いてもらえる可能性も無きにしも非ずです。 要はあなたが「どこまで一途に片思いを続けられるか」ですね。これは長期戦です。 その間にトンビに油揚げさらわれる可能性もありますよね。スポーツウーマンはスポーツマンに惹かれますから。 あなたも同じスポーツやっているのですか? もしくは彼女と同様に何か打ち込んでいるものはありますか? 振り向いてもらうには振り向かせるだけの魅力が今後のあなたに必要です。

• kevinkun
回答No.4

運転免許を取りに行く話しも、結局時間が合わないとか何とかで流れちゃうんじゃないのかな?と思ってしまいました。 私の判断では…脈はありません。

• swtt
回答No.3

何かを目指している時に誰かと「付き合う」ことになると目標が見えなくなって,その状態がストレスになります。 とっても自制心のある女性だと思います。脈もあると思います。ただプロになってからとか,心が安定してからじゃないと,精神的にボロボロになってしまうので,今は返事は保留で見守ってくれているのが,とっても心強いと思いますよ☆

• ryokuha52
回答No.2

脈はまったくないわけじゃないと思いますよ。 はっきり断られたわけじゃないと思うし一緒に免許もとりにいくんですよね? 余談になっちゃうとは思うんですけど私の知り合いにも同じような立場の人がいたんですけど その子は支えていくっていう考えをつらぬいてうまくいきました。 だからhruk27さんもがんばってくださいね。

回答No.1

う~ん ずばり、「友達」 なのではないでしょうか? まったく脈がないとは思いません ただ短期的に事態が発展するとも思えません。 本気なら、気長に、徐々に じゃないでしょうかね? 急ぐと失敗してしまうかも