• ベストアンサー

嫌な事があって困っています

mocha-sugarの回答

回答No.7

#4です。 生活圏が同じですか!私もそうなんですよ(汗) 職場が同じなのでバッタリ!!どころか会わずにはいられないという状況。 しかもちゃんとした別れ話などしていないので向こうは気付いてません、この思いに(笑) でも考える時間を少しずつでいいから少なくしていき、いずれ0になったら たとえ会っても「あらお元気?」って感じで平気な顔が出来るようになります。 私、粘着質な性格で当初「次会ったら一発だけでいいから殴ってやりたい!」 まで思ってましたけど、つい先日会った時は心の中の憎しみレベル0でしたから。 騙されたと思って一度お試し下さい(笑)

ahuroken
質問者

お礼

今までは嫌な事があっても少し時間がたてば忘れる事ができたのに、この事についてだけはどうしても・・・。でも、やはり時間が忘れさせてくれると思って頑張ってみます。また回答してくださってありがとうございました。