• 締切済み

愛していないという事でしょうか?

1自分の事を”本気で”好きでいてくれるからその相手を好き 2相手の事は好きだが衛生面が気になるから性的関係は持ちたくないと思う(注意してももう相手の性格なので完璧には治らない。 3好きだが、性的関係の相性が合わないから その相手とは関係を持ちたくないと思う。 1から3 まで 愛していると思うかいないかを  番号の後に いる、 いない、 という風に書いて答えて下さい。   

みんなの回答

• zabusakura
回答No.6

全て愛していないと思います。

回答No.5

私個人: 全て いない 一般論としての回答: 1 いない 2と3 いる可能性あり 2と3の理由: 「愛しているなら性的関係を持ちたいはず」「受け入れるはず」と考えるのはあまりに短絡的で、「性」を単純化しすぎていると思うから。

noname#242403
noname#242403
回答No.4

1 いない 2 いない 3 いない ただし、1のみ「いる」に発展する可能性があります。

• qwe2010
回答No.3

愛に、理屈はいらない。 条件が付いた時点で、愛していないのがわかります。 つまり1~3、愛していません。

• marissa-r
回答No.2

どれもこれも保守的と言うか受け身と言う印象。 特に(1)は、おかしいよね、好きだから好きて。 自分の意思が全く無い。 愛て感情は理屈じゃないよ。 理屈を捏ねている段階で、既に愛ではない。

回答No.1

全て愛していません。 愛しているという言葉の意味をそんな短絡的な事で推し量るのは可笑しいですよ。