• 締切済み

彼女の事ですが。。

こんばんわ。 お互い20代後半の同学年なんですが、私は肉体関係は、今まで未経験者です。 彼女は、過去の男、3人です。(友達関係の時、聞きました) 悩んでいる事と言うのは、、、。 何か、不満です。。 彼女は、『あなたに会って、本当の愛が分かった』と言っていますが、性格も色々、とても相性がいいのですが、僕はその子だけで生涯、満足できないような気がします。 浮気願望とかではないんですが、何で僕は初めてなのに。。。と。。。 初体験をした後で、風俗に行く気も無いですし、ただ単に、モヤモヤする感じです。。 こんな男性心理、有りますか?? 有った方は、どのように克服されましたか?? 友人は、ヤったら別れたら、また探した彼女とは、同じ経験者同士になれるだろうから、モヤモヤはきえるだろうと。。 でも、恋愛はそんな物でも無い気がしますし、また、彼女から『しよう!』と言われたら、腹が立ちます。。

noname#155708
noname#155708

みんなの回答

• cucumber-y
回答No.3

過去も含めて受け容れられないならそれは「愛している」ではありません。 彼女が気の毒なので別れたほうがいいと思います。 30年近く生きてきた中で何回かきちんと年相応の恋愛経験も重ねた彼女に比べるとご質問者さんはまだ子どもです。 経験が無くとも大人になれる方もいますが、ご質問者さんには経験が必要なのだと感じました。

回答No.2

貞操に対する感覚って、けっこう引きずりそうですから。 その彼女は諦めた方が良いでしょうね。 飛躍するようですがDVの原因にもなる可能性があります。 彼女には可愛そうかも知れませんが、過去は変えようがありません。 それゆえ、人間というのは、その都度その瞬間の「現在」を責任を持って生きなければならないということなんだと思います。 なにより、質問者さまは、今のその彼女との恋愛を、一歩引いたところから、やや冷めた目で見ている感じがしますし。 「しよう!」と言われて腹が立つとは、相当な温度差があると思います。

回答No.1

やってみなくては分からない 通って見なくては分らない 人生とはそう言うものでしょうね・・?