• 締切済み

彼女の事ですが。。

こんばんわ。 お互い20代後半の同学年なんですが、私は肉体関係は、今まで未経験者です。 彼女は、過去の男、3人です。(友達関係の時、聞きました) 悩んでいる事と言うのは、、、。 何か、不満です。。 彼女は、『あなたに会って、本当の愛が分かった』と言っていますが、性格も色々、とても相性がいいのですが、僕はその子だけで生涯、満足できないような気がします。 浮気願望とかではないんですが、何で僕は初めてなのに。。。と。。。 初体験をした後で、風俗に行く気も無いですし、ただ単に、モヤモヤする感じです。。 こんな男性心理、有りますか?? 有った方は、どのように克服されましたか?? 友人は、ヤったら別れたら、また探した彼女とは、同じ経験者同士になれるだろうから、モヤモヤはきえるだろうと。。 でも、恋愛はそんな物でも無い気がしますし、また、彼女から『しよう!』と言われたら、腹が立ちます。。

noname#155708
noname#155708

みんなの回答

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

過去も含めて受け容れられないならそれは「愛している」ではありません。 彼女が気の毒なので別れたほうがいいと思います。 30年近く生きてきた中で何回かきちんと年相応の恋愛経験も重ねた彼女に比べるとご質問者さんはまだ子どもです。 経験が無くとも大人になれる方もいますが、ご質問者さんには経験が必要なのだと感じました。

回答No.2

貞操に対する感覚って、けっこう引きずりそうですから。 その彼女は諦めた方が良いでしょうね。 飛躍するようですがDVの原因にもなる可能性があります。 彼女には可愛そうかも知れませんが、過去は変えようがありません。 それゆえ、人間というのは、その都度その瞬間の「現在」を責任を持って生きなければならないということなんだと思います。 なにより、質問者さまは、今のその彼女との恋愛を、一歩引いたところから、やや冷めた目で見ている感じがしますし。 「しよう!」と言われて腹が立つとは、相当な温度差があると思います。

回答No.1

やってみなくては分からない 通って見なくては分らない 人生とはそう言うものでしょうね・・?

関連するQ&A

  • 土星人と金星人…

    こんばんわ。 六星占術でいろいろなサイトを見てまわっていて、 どうも土星人と金星人の相性はとてもよいと書かれてありました。 しかしここでふと疑問に思ったのですが、 土星人は白黒はっきり、ケジメをつける、堅物。 そして肉体的より精神的なつながりを求める。 と書かれてあり、 金星人は、家庭には落ち着かず、奔放な愛に走る傾向、好きな異性への心変わりも多々ある。 そして精神的なつながりより肉体的なつながりを求める。 と書かれてありました。 恋愛面においてまじめな土星人。きっと浮気は許せないのでは? それにうってかわって奔放な愛(浮気)へ走る傾向にある金星人。 どうして相性がべストなのでしょうか。 真反対な性格の持ち主の気がするのですが… 金星人の方 または、土星人と金星人のカップル、夫婦の方。 やはり金星人は浮気したいという願望は強い方なのでしょうか。 いや!自分は浮気なんてしない!など、教えていただけませんか? とても不思議に感じています。 よろしくお願い致します。

  • 男性の心理について質問です。

    男性の心理について質問です。 既婚の男性が、風俗に行くのはどうしてでしょうか?奥さんに飽きたからですか?もぅ奥さんへの愛はないのですか? 風俗で相手をしてくれた女性と浮気関係になる可能性もあるのでしょうか?

  • 友人から聞いたのですが、生涯で体験する女性の人数は、、

    友人から聞いたのですが、生涯で体験する肉体関係を持った女性の人数は、多い男性なら、何百人なんて奴いるよ、と言っていました。(もちろん、風俗などの女性体験は除いて、なんて言っていました)。 そんな男性は本当に存在するのでしょうか? あと、二股とか、、いろいろ聞きますが、10股かける奴もいるよ、なんて、言っていました。 本当にそんな事あるのでしょうか?

  • すべてはやるために

    30も真ん中を過ぎ安定した職につけません。 正直なところ生涯、派遣社員でもアルバイトでも肉体関係をもてる 女性が常にいればそれで満足なのですが難しいですかね? 子供が欲しいとも思いまへん。 さんざん収入増の努力をしたのですがあきまへんでした。

  • 既婚者にお尋ねします。結婚するまでに何人の相手と恋愛を重ねましたか?

    「モテ格差」社会だそうです。イケメンは恋愛経験を重ね、ブサイクは無聊をかこつ。 でもって、結婚したら今度は性格の不一致。 どうして、もっと数多い相手を恋愛経験を重ねて、自分というものや 自分と相性のいい異性をみつける努力をしないのでしょう。 質問です 1.結婚するまでに(肉体関係のある)恋愛は何度経験しましたか。 2.結婚してから(肉体関係のある)恋愛は何度経験しましたか。 3.今、結婚生活に満足ですか? 4.いままで恋愛した相手は、全部同じタイプではなかったですか?

  • 大人の女性の方お願いします。 中学生の恋愛願望

    中学生~高校くらいに悶々とする異性への気持ち(欲望というか) 私は男なので、その頃の女の子に対する興味、願望など想像がつくんですが。 (あまり精神的な満足は思わず、肉体的欲求が強かったと。) そのくらいの歳に女の子がモヤモヤする男の子に対する気もちとはどんなものなのでしょうか? Hがしたいのでしょうか? それともキス?デート? 彼氏がいるというステイタス? 何を欲してるんでしょう? ※ 決して、性質問系荒らしではありません。

  • 風俗と浮気の違いは?

    男性の風俗が発覚して、奥さんや彼女からの悩み相談がよくありますが、男性にしてみたら、 「風俗くらい」とか、「浮気じゃない」とか言いますね。 では、浮気のセックスと、風俗のセックスは、どう違いますか?心理的、肉体的に。 浮気といってもその場1回限りで、先に恋愛感情や人間関係があるような不倫とかではなく。

  • 彼氏以外に胸を触らせた事がありますか?

    巨乳好きの男です。 昔、会社の先輩(仲良し)の胸が大きいことを知り、触りたい願望を抑えきれず素直に「胸を触りたい」と打ち明けました。 最初はビックリして「ダメ」と拒否されましたが、しばらくして「触ってもいいよ」と言ってくれ服の上から軽くタッチしました。 それ以降3~4回ぐらいは触らせてもらいました。服の中に手を入れて触らせてもらったこともあります…ブラの上からですが。 (服の中に手を入れることは先輩から言い出したことです) それ以上の関係はありませんし、当時先輩には彼氏もいました。 そこで質問です…彼氏以外の男性に胸を触らしてあげた時の女性の心理を知りたいのです。 可愛そうだから? それともカラカッタだけ? もしかして興味があった? もうチョット積極的に行動していたらそれ以上の肉体的な関係になれていたのかと?(自分の場合はその勇気が無かったんですけど…) 女性の心理が知りたいです、どうかお願いします。

  • 相性

    よく、体の相性って聞きます。 体の相性が合わなかったら、あまり長く続かないとか・・・。 私は、彼との行為は好きです。まだ挿入ではいったことはありませんが、気持ちいいし、前戯ではいきます。 私は満足ですが、彼はどうなのか気になります。 動いているときに、毎回お互い良いか確認し合うのですが、彼は私が聞くとすごく良いよと言ってくれます。私が聞かなくても自分からすごくいいと言うときもあります。彼が自分から言うと、直後にいきます。 でも不安なので、彼にそれとなく自分たちの体の相性はどうなのか聞いてみると、「もっと頑張らなきゃね」と言われてしまいました・・・。 私は彼が初めてで、まだ経験が浅いこともあって正常位でしかできなくて、前に彼がバック?と、私が上になる(名称が分かりません)体位をしようとしたんですが、怖くてできませんでした。 それに、「お前はまだまだお子様だからな」とも言われます。 彼は満足していないのかと不安です・・・。一応、一度も萎えたり、いけなかったことはありません(満足と関係あるのか分かりませんが)。 相性って、改善できるんでしょうか?

  • 恋愛・結婚とセックス

    ご閲覧ありがとうございます。 20歳の男です。 私は将来結婚をしたいです。しかし私は時代に反した価値観を持ってしまっています。 それは「結婚するまで童貞・処女であるべき」というものです。体の相性なんて結婚後の二人の努力でどうにでもなると、結婚もしていないのに体を重ねるのはおかしいと思ってしまいます。(性風俗も含みます。) 。 もちろん全人類こうであれなどとは思いませんが、せめて自分はそうでありたいと、妻となる女性にもそうであってほしいと願ってしまうのです。 それができないなら生涯独身もやむなしと考えるほどです。 現代社会でこのようなことは叶わないと思うと、結婚願望も相まって、苦しいです。 私と同じ考えの方、特に女性の方なんていらっしゃるのでしょうか。 希望をください お時間頂きありがとうございました。