• ベストアンサー

内定者の不安!!

coro53の回答

• ベストアンサー
  • coro53
回答No.5

以前から何かやってきたのなら別ですが、この数ヶ月で何かを今からするというよりは、学生時代は二度とこないので、時間がいっぱいあるこの時期しか出来ない、学生しか出来ない事をやった方が私は良いかと思います。長期の旅行やアルバイトとか、友達と過ごす時間を大切にって思います。 今の私には到底出来ない事なので・・・。 あとは4月に会社に入ったらひたすら頑張りましょう(笑)。理不尽な事で怒られたりするかもしれませんが。だから今は休息の時間。 たいした事はアドバイス出来ませんが一社会人からの戯言でした。

finy
質問者

お礼

学生にしか出来ない事を今のうちしようと思います。 どうもありがとうございました。