• ベストアンサー

新人研修でホテル住まい

春から新入社員で、研修期間中は会社の用意してくれたホテルに3ヶ月くらい住むようですが その場合、門限みたいなのがあったりするのですか? また二人部屋って事もありますか? おそらく研修でしか行かないところなので、仕事が終ったら平日も人目を気にせず遊びにいきたいのですが、 そういうのは控えなくてはならない雰囲気になってしまうのでしょうか? 経験者の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goikenban
回答No.1

ビジネスホテルでしょうが、おそらく門限はないでしょう。3ヶ月という期間なので、おそらくシングルだと思いますよ。 仕事の後、疲れて遊びに行く気はしないでしょうし、そういうことは控えた方がベターです。仕事に支障が出ますので。でも土日とか休みがあるでしょうから、そのとき、遊びに行けばいいのでは?

その他の回答 (1)

noname#105808
noname#105808
回答No.2

会社によりますよね~ 普通はシングルだと思いますし、ホテルに門限はないと思うけど。 研修によっては課題があったりとか、翌日テストがあったりとか・・もありますが、遊ぶヒトは元気に遊びに行っていました。 でも、許さない会社もあるでしょうから・・ うちの会社では結構楽しくやっていたようです。 (恋もめばえたりしていたようで・・・)