• ベストアンサー

この屈辱・・・・拒否してはいけませんか?

baskettyの回答

• basketty
回答No.17

これはおそろしく横暴、かつ無意味なことではありませんか?? おそろしく横暴ですね。無意味ではありません。 この記録と、退出の際の中身とを比較しない限りは、勤務中に何を盗ったとか盗らないとか、ほんとうのところはわからないではありませんか? その通りです。 No.8の回答だけ抜けているのはご本人さんがどう思われるであれ相手に対して屈辱的にも見えますよ。 そのスーパーもliebchenさんも同じ穴の狢と言うことかもですね。

liebchen
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。8番の方へのお礼はまったくうっかりして書き忘れたもので他意はありません。たしかに8番の方には失礼なことをしてしまったと反省しておりますが、だからといってあのスーパーと同じ穴の狢にされるのはあまりにもショックですね。他人の単なる失敗をこうまで重く取り上げようとする方がいらっしゃることを知り、これまた社会勉強になりました。