• ベストアンサー

こたえてちょーだいで紹介された防災グッズ。

こたえてちょーだいで紹介された防災グッズを探しています。    とても便利なライト・ラジオやバケツ型の非常時に必要なセットや、NASAが開発した毛布よりも暖かいマットなどが入っていましたが、あれは通販コーナーで紹介されていましたから、ディノスで売っているんでしょうか?。  ご存知な方がいたらお願いします、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ディノスのHPに出ています。 参考URL http://www.dinos.co.jp/iimono/index.html

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/iimono/index.html

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.2

保温シートですよね? ディノスではみたことがないです。 東急ハンズが地殻にあれば底の地震対策コーナーに行けば間違いなく売っています。 大きめのホームセンターでも売っていることが多いです。

• ruru-po2
回答No.1

東急ハンズで売ってるコレのことでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hands/body-sec02.html