• ベストアンサー

買って良かった通販グッズ

深夜の通販番組。 PCやりながら流してるつもり(深く見てないつもり)が、結構ん??と 気になってしまい、欲しくなるんですよね>< 今私の目の前ではスチームマスターの紹介をやってます。 すごい!床・タイルに始まり、カーペットまで!夢のような商品!! でも実際はそうじゃないですよね。 使い方次第だったり気に入り度にもよるんでしょうけど・・・・・・。 買って良かった通販グッズ(別に通販じゃなくてもおおですが)便利グッズ があったら教えて下さい。

noname#186483

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

腰を痛めてるので最近買った骨盤矯正クッション。 一日数分だけ腰の下に敷いて寝そべるってものなんですが、お腹がちょっとへこみました! 健康用に使ってます♪ あとは油がいらないフライパンも良かったですよ。

質問者

お礼

私も腰悪いんです>< でも骨盤矯正の商品っていっぱいありますよね(泣) 油の要らないフライパン含め、URLがありましたら再度 回答お願いします。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• cxe28284
回答No.6

バザーにあんまり着ていないけど同じようなのがあるセーターやカーディガン を整理してだそうとおもいましたが、毛玉があるのが気になっていました。 通販で毛玉クリーナーというのを買いました。電気製品ですがスーと撫でるだけで 目立つ毛玉が取れてすっきりしました。愛用のコートの毛玉も取れて新品の用になって、 これはよかったです。 インターネットでもやっています。ふわふわキーパー 1680円 アイメディア株式会社。

質問者

お礼

毛玉取りは持ってるんですが、イマイチなんです。 スーっと撫でるだけなんて気持ちよさそうで、ストレス解消にも なりそうですね。 回答ありがとうございました。

回答No.4

http://item.rakuten.co.jp/mirague/d4577/ ↑ うちのカミさんが、 「買って良かった ♪ 」 と喜んでいたのが、この商品でした。

質問者

お礼

めぇぇぇっちゃ可愛いですね! まさに女性が好きそうな商品で、アロマも使えるならかなりお得です。 値段も手ごろですが、パープルしか残ってないのが残念です>< 回答ありがとうございました。

noname#171967
noname#171967
回答No.3

スチームモップは買って良かったです。 うちは犬がいるので、床はフロアカーペットなのですが、 汚れが酷かったです。 雑巾で拭くのも大変で。 スチームモップですっきり汚れが落とせます。 ただ夏場は使うと汗だくになるので使ってませんでした。

質問者

お礼

私も過去にハスキーを飼ってたので、犬の汚れの大変さは分かります。 ニオイ(獣臭さ)も結構キツイですよね。私自身はそのニオイが大好き なんですが(照) ニオイも汚れも取ってくれるなら、まさにCMでやってるまんまですよね。 購入に心が傾いてきちゃいました。 回答ありがとうございました。

noname#165620
noname#165620
回答No.2

すべり落ちないハンガー キャミとかチュニックとか気がつと落ちてしまいがちですがこれがあれば落ちないので便利! 最近は300円ショップなどに行くとかわいいすべり落ちないハンガーが売ってるのでそれを買ってます。

質問者

お礼

300均って結構デザインが可愛い物が多いので私もスキです。 確かにキャミは落ちちゃいますよね・・・・ 気になったので見に行って見ます。 回答ありがとうございました。

回答No.1

マッサージ器… 別の使い方しちゃってるいけない私がいます

質問者

お礼

危険な使い方じゃなければ、使い方は使用者の自由ですもんね♪ アリだと思います。 回答ありがとうございました。