• ベストアンサー

通販番組でやってる商品を思い出せない・・・。(腹筋のやつ

こんばんは。 深夜の通販番組で腹筋に帯?みたいに巻いてやせる? 今までのEMS運動とは違う!!とか言ってたような? 30分間で100回分の腹筋?とか言ってました。 すごい気になってます。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スレンダートーンですね。 30分で腹筋100回。 すごい(?)ですね。 ご存知かもしれませんがこちらの商品は今までのようにパッドにジェルを塗ったりしませんが、その変わりパッド自体を変えなければなりません。 交換目安は20時間 パッド交換費用毎回約5000円 毎日30分使ったとして。。。 2日で1時間 40日で20時間 40日ごとに5000円。 安いですか? 高いですか?? 4週間無料キャンペーン!!! すごいですよね~ パッド交換の時期はこないのでパッド交換にかかる費用なんていうのは頭の中に入りませんよね。 こういった商品はだいたい消耗品で儲けるようにできているものです。 また、腹筋だけ鍛えても。。。 胸は? 背中は? 肩は? 腕は?? 某CMではありませんがバランスは大切に。 というよりぶよぶよの胸や腕なのに腹筋だけ見事に割れている体は想像できません。 スレンダートーンの効果については使ったことがないので否定はできません。 スレンダートンを使用している方のブログを検索してみてください。 失敗例がたくさん載ってますよ。

参考URL:
http://mall0.shopjapan.co.jp/olm/showdetl.cfm?&DID=46&Product_ID=51754&CATID=5895&AF_ID=1
kattu18
質問者

お礼

そう考えると高いですね。 でも試しに買ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「スレンダートーンフィギュラ」ではないでしょうか? 筑波大学かどこかで実験したりするやつですよね?

kattu18
質問者

お礼

ん~今商品見ました。 他になかったですか?w こんなんじゃなかったような・・・。