• 締切済み

通販番組 何時ですか?

えーーーどうしても思い出せなくて・・・教えてください。 (1)深夜通販番組です (2)ゴルファーの奥さんが出演されています。よくしゃべる人です。 (3)チヤンネルと、時間を教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• X-trail_00
回答No.1

コレじゃないでしょうか? 買王  http://jvs.jp/pc/index.php5?ction=tv&mses=037cb2474c596ee1893eef2aea4e0117 穴井夕子さんが出ています。 地上波ならテレ朝系列 CSならスカパーの224ch

arerugima
質問者

お礼

キャーーー本当にありがとうございます。 この番組です。穴井夕子さんです。 本当に、ありがとうございました。すごく助かりました。