• ベストアンサー

ずっと前、めざましテレビで紹介されたパンダグッズのお店について

かなり前の話ですが、めざましテレビでパンダグッズのお店が紹介されていました。7時ちょっと前にやるなんとかランキングとかいうコーナーだったと思うのですがはっきりわかりません。そのパンダグッズのお店は東京にあって、ホームページもあり通販もしているようです。ぜひそのホームページを見てみたいのですが、テレビを見た時にはアドレスまで書き留められず、検索サイトで探しても見つかりません。どなたかご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

noname#59167

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.2

「めざましテレビ」は見ていなかったので、 間違っているかもしれませんが… 東京にあって、ホームページもあり通販もしている パンダグッズのお店がありますので、 一度ご覧になってみてください。 参考URLへどうぞ… 違ってたらゴメンナサイ!

参考URL:
http://homepage.mac.com/caramelweb/
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにこれですぅぅ~。うれしいっ(涙)。 早速HPじっくり見てきました。

その他の回答 (1)

• lamule
回答No.1

めざましテレビに直接聞いてみてはどうでしょうか?データも残っているでしょうから、時間かかるかも知れないけど・・・。そんなのがあったのならきちんと見ておけばよかった・・・。ぱんだぁぁぁ~

質問者

お礼

ありがとうございます! 目覚ましテレビのHPなんかにものせておいてくれればいいのにぃぃ~っていつも思います。