解決済み

ずっと前、めざましテレビで紹介されたパンダグッズのお店について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36153
  • 閲覧数427
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

かなり前の話ですが、めざましテレビでパンダグッズのお店が紹介されていました。7時ちょっと前にやるなんとかランキングとかいうコーナーだったと思うのですがはっきりわかりません。そのパンダグッズのお店は東京にあって、ホームページもあり通販もしているようです。ぜひそのホームページを見てみたいのですが、テレビを見た時にはアドレスまで書き留められず、検索サイトで探しても見つかりません。どなたかご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 64% (282/437)

「めざましテレビ」は見ていなかったので、
間違っているかもしれませんが…

東京にあって、ホームページもあり通販もしている
パンダグッズのお店がありますので、
一度ご覧になってみてください。
参考URLへどうぞ…

違ってたらゴメンナサイ!
お礼コメント
noname#59167

ありがとうございます!まさにこれですぅぅ~。うれしいっ(涙)。
早速HPじっくり見てきました。
投稿日時 - 2001-02-04 18:12:39
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (101/435)

めざましテレビに直接聞いてみてはどうでしょうか?データも残っているでしょうから、時間かかるかも知れないけど・・・。そんなのがあったのならきちんと見ておけばよかった・・・。ぱんだぁぁぁ~
お礼コメント
noname#59167

ありがとうございます!
目覚ましテレビのHPなんかにものせておいてくれればいいのにぃぃ~っていつも思います。
投稿日時 - 2001-02-04 18:15:10