• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

先程めざましテレビで紹介されていたお店

先程、6時55分くらいからのめざましテレビのコーナーで、 クリスマスお呼ばれファッションが特集されていましたが、 そこに出てきたお店の名前を見逃してしまいました! お値段が手頃でとても可愛かったので、ぜひ知りたいのですが・・・。 確か、高島アナが○○ータ?と言っていた気がします。 関西地方でショップがあるかどうかも合わせて教えて頂ければ と思っております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ロジータ  店舗は渋谷109他。こちらのサイトの右側の丸いマークをクリックして「SHOP」を見て下さい。 名古屋の丸栄百貨店が距離的に近くですかね・・ http://www.rojita.jp/

質問者からのお礼

ありがとうございました! 関西にお店がないんですね・・・(泣) 通販があるみたいなので、見てみます。 ありがとうございました!