• ベストアンサー

男性に質問です

Teranの回答

• Teran
回答No.3

♂デス。 #1さんの後追いで申し訳ないのですが、自分にも質問者さんに未練があるように聞こえます。 ♂からの意見ですと 携帯を変えてまたかけてきたらまだ気があるんや!ってどう考えても思いますよ。別れたいのであればほっておくのが一番ですね。

mo2rin
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 未練です。。そうです。。 反対なんです。 やり直せない!といわれて、お友達にもなれないのに、 連絡してくるなんて! って。だったらあんな事いわないで!って思ったんです