• ベストアンサー

仙台で中国拳法

はじめまして!! 宮城県仙台市に住んでいて最近中国拳法をやりたいと考えているものです。 近くにいい道場がありましたらぜひ教えてもらえないでしょうか? 自力で調べても一軒しかHITしなかったもんで。。。 よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunsuke77
回答No.1

タウンページで調べてみたらどうでしょうか? インターネットならiタウンページというものがありますよ。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?selLocation=J04%3A%8B%7B%8F%E9%8C%A7&init_word=%8C%9D%96@&init_a

その他の回答 (1)

noname#13214
noname#13214
回答No.2

いまさらかもしれませんが。 休刊状態(倒産状態)であった、福昌堂「武術」誌が復活しそうです。 2005年1月1日発行「武術クラッシック」(過去の掲載記事の焼き直しがほとんど。)を発行しました。こちらの巻末に開催道場・クラブ連絡先一覧がありますので、参考にしてください。

参考URL:
http://www10.ocn.ne.jp/~fuku/