• ベストアンサー

仙台市の仙台城について質問です

宮城県仙台市の観光スポットを調べてみたら、 仙台城が有名とのことでした。 仙台城についてどんなことでもいいので教えてください! 私はあんまり詳しくないので、 できるだけわかりやすく願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ようこそ仙台へ。 仙台城はもう存在しませんが仙台城跡があり、タクシーで行けます。高台で仙台の町が展望できます。 ちょっとしたお土産も買えます。

ginntama0411
質問者

お礼

ありがとうございます。 とてもわかりやすかったです(・∀・)ナイス

その他の回答 (1)

回答No.2

仙台においでになるのなら、電車で一時間以内で行ける「松島」も訪問するに値します。なんといっても、日本を代表する名所です。 ただ、松島も見る場所によって景観が異なります。ネットなどでお調べ下さい。